☆アンサージュ☆パーフェクト毛穴ケア☆ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

今日ご紹介するのはこちらのオシャレな箱らぶ1はぁと

ではなく...笑
中身のコチラおんぷ

サーュパフェト毛ケアはぁとセッはぁと
まず私が一番気に入ったアイテムから紹介しますおんぷ
薔薇アーティオイルクレンジング薔薇
お肌への優しさを追求したクレンジングオイルおんぷ

ポンプ式なので使いやすいらぶ1はぁと

皮脂へのなじみのよいホホバオイルと植物由来のスクワランが配合されてるらしくきらきらきら~♪
毛穴の奥のメイク汚れと皮脂汚れを優しくしっかりと落としてれるんだけどらぶ1

こんな感じで無色はぁと

このオイル香りがめちゃ良いらぶ1薔薇
ハーブ系の香りで癒されるぅらぶ1はぁと

しかもぬれた手でも使えるのきらきら!!
お風呂で使う時に助かるらぶ1はぁと

それだけじゃなく効果も抜群手はぁと
落ちにくいマスカラもスルスル落ちたらぶ1オススメ!!

そしてメイクが落ちたら洗顔...
薔薇アーティウォッシュ薔薇

毛穴よりも粒子の小さなピンククレイで毛穴の汚れを吸着させアーティチョークを始めとした植物美容成分で毛穴をキュッと引き締めながら、お肌をスベスベに洗い上げてくれるらしいらぶ1

泡立ちも抜群いっぱいハート

しっかり汚れを落としたら・・・


薔薇アーティローション薔薇
「保湿力」と「浸透力」を追求した化粧水らしくてね・・・

アーチチョーク葉エキスはもとよりヒアルロン酸の2倍の保水力といわれる黒酵母エキスをはじめとした6種類の保湿成分をナノカプセルに凝縮し素早くお肌に浸透させてくれるんだって!!!

そして仕上げに・・・
薔薇アーティミルク薔薇

こんな感じで真っ白な乳液いっぱいハート


するすると伸びて肌なじみの最高~いっぱいハート

毛穴が気になる部分には重ね付けすると良いんだっておんぷ

もう毛穴が気になる年齢なのでこちらでしっかりケアしてみよう!!

セットで買うとちょっとお高いけど・・・
今ならなんと...ビックリ

毛穴が気になる方はチェック!
げ、げ、激安過ぎるががんはぁとビックリ

四点セットでこの値段ということは...
一点あたり1000円弱あんぐりビックリ

ドラッグストアに売ってるビ○レとかと変わんない値段だあんぐりビックリはぁとオススメ!!

アンサージュファンサイトファンサイト参加中