☆家族みんなでスキンケア☆ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

まだまだ毎日暑すぎる~~~~~!!!!!

そして暑いと気になるのが・・・においくまモン笑


うちの旦那スーツを着て動き回るから汗まみれががん!!

汗の匂いも心配だし何よりも1番気になるのは足の臭いあへへビックリsei


1日中革靴を履きっぱなしの足は毎晩帰宅する頃には異臭を放ちまくっており悩んでおりました足笑


靴を3足用意して毎日靴を替えてみて休憩中の革靴さんには消臭剤を入れてみたりしてみましたが効果はいまいちくまモン汗笑


そんな悩める私達家族にこの度救世主様がいっぱいハート


薬用ファミリー柿渋石鹸



こちらの石鹸はなんと・・・お肌を殺菌し体臭・汗臭を防いでくれるんだってビックリ上げ上げ
柿渋の石鹸なんて初めて!!いっぱいハート

気になる石鹸はこんな感じ・・・



柿だけあってオレンジ色くまモン笑

でも香りは柿じゃなかったくまモン笑
とってもいい香り~いっぱいハート
シトラスハーブの香りですいっぱいハート

そしてこの良い香りの石鹸のおかげで...はぁと

使い始めてから主人の足の臭いがだいぶ緩和されてきたのですくまモン笑はぁと

ふわふわの泡でこれからも丁寧に洗ってもらお~っとおんぷ

株式会社ペリカン石鹸

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

旦那様が足の臭いをケアしている間に私はお肌の手入れをおんぷはぁと

CMでもお馴染みのこちら手はぁと

SKⅡ薔薇きらきらきら~♪

ちょっと高級なイメージのこちらを今回モニコレさんからいただき試してみましたらぶ1はぁと

今回いただいたのはコチラ手きらきらきら~♪

拭き取りローションでお肌の余分な角質や汚れを除去してはぁと

フェイシャルトリートメントエッセンスで潤い補給らぶ1はぁと

無色透明で香りもなく低刺激で使いやすいらぶ1きらきらきら~♪

やっぱりSKⅡ凄いゼはにわはぁと



SK-IIピテラエッセンスセット
SK-IIのキャンペーン協力中