☆ハイドロゲルマスク☆ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

昨日は夕方~夏祭りに行ってきたよ~!!

でもとにかく暑い~~~~~!!!

そして夕方とはいえ気になる紫外線!!!

日焼けするとお肌が乾燥してカッサカッサががん


そんな私に救世主様が!!!

モニコレさんにていただきましたハート②

ウテナさんのプレサハイドロゲルマスク!!!

開けてみると美容液がぷるぷる~!!!

この中にセラミドとヒアルロン酸がたっぷり入っているみたい・・・ハート②

早速使ってみましたが肌にぴったりフィットして使いやすい~ぺこ
こんなにフィットハート②

これで30分パックするんだけど・・・

なんと30分たってもぷるぷるで乾かないあんぐりビックリ

息子はべび①ママのお顔になんか貼り付いていて不思議そうにボ~っとガン見くまモン笑

そして30分後・・・ハート②

パック後のお肌はぷるぷる~!!!!!

新感触のパック・・・ハマりそうですハート②


ブランドサイト(PC)はこちら♪


リップの美容液
京都薬品ヘルスケア株式会社
京都薬品ヘルスケア★みんなが本当に欲しいリップジェル!?モニター再登場☆
唇もケアしたいなぁ...(;;)