Amazon

セール流れ星

昨日の到着便びっくりマーク

☝️4133円くちびる

安過ぎるっびっくりマーク笑『♡今日の購入レポ!Amazon異様に安過ぎる〜!』『♡ついにスタート!Amazonプライムデー!先行セールとどっちが安い?!』Amazonプライムデーついに開始絶対参戦した方が良いレベルで安いのでおすすめです…リンクameblo.jp


歯磨きアイテム飛び出すハート


今は歯医者さんで購入したこちらを

大人は使っているのですが昇天

下矢印下矢印下矢印下矢印


ノニオがあまりにも安くてついポチっよだれ笑

下矢印下矢印下矢印下矢印



このオマケで付いてきたフロスが

使い易過ぎて寝る前にポチった笑い泣き

こういう人がいるから

サンプル付にしているのかも笑い泣き笑

下矢印下矢印下矢印下矢印



安過ぎたリステリンはセリア

ポンプ式のボトルに詰め替えて愛用中うずまき

カラーがたまらんラブ


チェックアップジェルうずまき


歳の差兄弟でフッ素は濃度が全員

違うので最低でも3本は常備ニヒヒ笑

いつも950ppmFはピーチを

愛用していますがぶどうも

購入してみましたよだれキラキラ


ポン太郎はもう大人と同じで良いと

歯医者さんで言われましたびっくりうずまき


下矢印下矢印下矢印下矢印



遊びに来てくれた友人から「え?

これどうなってるん?!」と突っ込まれる

事が多い洗面台

歯磨き粉収納

ですが笑

実はタオル掛け爆笑笑

タオルの位置ここだと不便なので

セリアのフックで歯磨き粉を

ぶら下げて収納していますが

見た目が中々なので皆から笑われる爆笑笑


ミラーの扉を閉めると歯磨き粉が

浮いているように見えるらしく笑い泣き

気持ち悪いとよく言われます笑い泣き笑


でも使い易いんですびっくりマーク笑

どこに何があるかも一目で分かるびっくりマーク笑


相変わらず物が多い我が家です魂が抜ける笑


イベントバナー 

イベントバナー


Myuピンクハート本日10時新作発売



このワンピースが可愛過ぎるハート

でもフロッキードット去年買い過ぎて

クローゼットの中ドットまみれで笑


シワになり難いし汚れ目立たないし

神アイテムなんですよねえーんハート


腕も隠れるし可愛いえーんハート

下矢印下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印下矢印



他のブランドのドットも可愛いラブ



ランキング上位びっくりマーク人気アイテム目がハート