Amazon

セール流れ星

本日の購入品びっくりマーク


こんなに買ってこのお値段滝汗ハッ

4133円くちびる


ただ謎なのがこの

対象商品とまとめ買いで

お試し今週の実質無料滝汗ハッ

これの仕組みがよくわからないのですが

カートに入れてみたらこのお値段に音符

下差し下差し下差し下差し

これを削除するとまさかの値上がりする滝汗

下差し下差し下差し下差し


え?どういう事滝汗

カートに入れても入れなくても

値段が変わらない予定がハッ

(実質無料だもんね滝汗?)

わけわからない滝汗


そして自分でもどれが対象商品なのか

わからなくてとりあえずこのままポチ笑


4点買うと5%off

のアイテム達びっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印下矢印


グミは対象商品4点にしたくて笑

あれ?今気付いたけどグミも

チェックupも定期便に出来た?魂が抜ける

出来てます?これ?もうわけわからん魂が抜ける笑

下矢印下矢印下矢印下矢印



以上4点びっくりマーク笑


そしてこちらのヘアカラーキラキラ

武将用にブラックを買いましたがびっくりマーク


ブラウンなら更に安い滝汗

これドラッグストアでいつも800円位で

買ってる気がします滝汗ハッ

2点セットでこの価格は激安滝汗ハッ

そしてたった今気付いた滝汗

これだわ実質無料の

対象アイテムびっくりマークびっくり

下矢印下矢印下矢印下矢印



ただ実質無料分の値引きが商品から

引かれてる気もして?もはや其々商品

自体がいくらなのかわからない魂が抜ける笑

ノニオも安過ぎて買ってみたラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印



注意とりあえず実質無料のこちら

カートに入れてみてお値段変わらないか?

私のように安くなった場合はそのまま

ポチすれば損はしていないので

大丈夫かなと滝汗??

下矢印下矢印下矢印下矢印


なんだか分かり難いまとめで

すみません滝汗アセアセ


私全然Amazon攻略できていなくて滝汗ハッ

ただ間違いなく安いはずなので

気になる方は在庫ありのうちにお早目に

是非笑い泣きキラキラパンケーキはもう1つ

ポチしようと思ったらもう完売してたえーん


そしてもう発送されてる驚きびっくりマークキラキラ



イベントバナー 

イベントバナー


うずまきスプーンフォークイッタラスプーンフォークうずまき

プレート

半額クーポン

注意1人1個まで

あとグレーのみ!残り僅かハッアセアセ




ランキング上位びっくりマーク人気アイテム目がハート