楽天roomはじめました立ち上がるキラキラ




イベントバナー 

イベントバナー


悩んでいる間にあっという間に
売り切れてしまいましたゲロー
(オイシックスも秒で完売しましたねえーん)


ムック本こちらなら在庫ありびっくりマーク
ただ送料がかかってしまいますえーん
昨日はILAND2の放送日びっくりマーク
しかも生放送滝汗びっくりマーク
最終回でもないのに生放送するの?!
とびっくりしました滝汗

☝️この3人は23時に寝かせましたが。


この人は日付変わっても起きてましたニヒヒ笑

脱落する2人は多分皆様も予想通りでは

なかったのでしょうか滝汗

あまりにもプロデューサーから酷評な気が泣


ネットではこの♡マークの4人は確定だ。

実質残り二枠だと噂されていますが滝汗気づき

(でもアユネクの時もヨンソ、ミンジュ

ジミンは確定だと言われていたのに

ジミンちゃん落選したのでえーん)

ジョンウンが昨日2位に上がって来たので

ジョンウンになるのかな?ニコニコ飛び出すハート


そうなるとあと一枠滝汗

サランかな?気づき

可愛いが過ぎる滝汗

ミスしても叱られないし運営からも

かなり推されてる気がする気づき

だって顔がもうアイドルだもん滝汗飛び出すハート


でも並んだ時のバランスでいうと

マイちゃんのスタイルが凄過ぎて滝汗キラキラ

太ももが太ももじゃないびっくりマーク笑

細過ぎる滝汗キラキラ


となるとフコちゃんが怪しいアセアセ

可愛くて全部上手なのに安定し過ぎて

いて驚きがないと酷評されてたしタラー

しつこくて申し訳ないのですが

やはりセンターはセビな気が笑い泣き飛び出すハート

スタイルお化けなのに

顔も異次元に可愛い滝汗キラキラ

くてもうビジュアル欠点見つからない笑い泣き飛び出すハート


しかしどうやったらこんな

スタイルになれるんだろうか滝汗ピリピリ

うちのこっちゃん、ムチムチになって
きたので是非教えて貰いたい笑い泣き泣

さて、今までは3ピックだったので

ジミンちゃんとココちゃん➕

日本人のマイちゃんとフコちゃんを

日替わりで投票していたのですが気づき


今日から1ピックになったので

ジミンちゃんに投票しました気づき


息子がセビにも投票したいから主人にも

Mnet登録しろとキレていて

ちょっと笑ってしまった笑い泣き笑

パート分けの時にジミンちゃんの

パート少なめでギュリが沢山貰ったのに

それでも不満だと発言して…

その時も息子ブチ切れてたニヒヒ笑

ジユンがガツンと言ってくれて

スッキリした爆笑笑


最終回は気になるけど…終わってしまうと

楽しみがなくなるので悲しい笑い泣き気づき


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*



ランキング上位びっくりマーク人気アイテム目がハート





本日のタイムセール

10時〜明日の朝9時59分までの

24時間限定価格ラブ



他のタイムセールはこちらから爆笑

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー