楽天roomはじめました立ち上がるキラキラ




VTのムック本が凄いガーンハート

現品がこんなに入ってなんと

2739円ガーン飛び出すハート

ちなみに単品で買うと

リドールだけで

2970円なんですガーンピリピリキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印

マイルドリードルS50 50mL


CICA デイリースージングマスク 30枚入り


CICA ノーセバムUVパウダー 5g


合計6270円

→2739円気づき

今なら在庫有📖びっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印


さて、韓国コスメの次は今ハマってる

韓国ドラマをくるくる気づき

ヒョンジェは美しい

KBS週末連続ドラマだそうで…

韓国のこの枠?これ系の長編ドラマは

基本面白いんですよね笑い泣き笑い

雰囲気は日本で言う朝ドラ的な感じかな?

長編でファミリーヒストリー的なびっくりマーク


最終回が近くなると涙が止まらなくなる

ような感動モノが多い気がしますびっくりマーク


サムグァンハウス

面白かった笑い泣き飛び出すハート最後の数話は

涙止まらない大泣き泣

下差し下差し下差し下差し

今回のヒョンジェは…

大好きなユンシユンが主役なので

見始めたのですが目がハートびっくりマーク

めっちゃ面白い笑い泣きびっくりマーク笑


ストーリーとしては結婚しない3人の

息子達に「1番早く結婚した子に

マンションをあげる」と両親が伝え…

マンションの為に必死に婚活するんです笑

ただこの枠のドラマは毎度現実的びっくりマーク笑


韓国の嫁姑関係は本当にこんな感じ

なのかな滝汗はてなマーク怖い滝汗


親がいないだとか…

親の職業がどうとかこうとか

生まれがどうとかこうとか魂

年齢がいってるとか魂が抜ける魂

どっちが上だとか下だとか魂が抜ける魂

結婚するのも大変そう滝汗ピリピリ

ただ韓国の男性は親想いで優しい笑い泣き飛び出すハート

マザコンだなどという意見もありますが

母親目線で見るとイケメン息子に

こんな事してもらえるなんて

羨ましいの極み笑い泣き飛び出すハート

そしてこれ系のドラマは

毎度出て来る登場人物全てがものすごく

絡みあって「あの人とこの人が、

こんなところでつながるの?!」と

突っ込んでしまう滝汗笑い


誰がこんなストーリー考えたの??と。

繋がりが凄過ぎるストーリー多めびっくりマーク


視聴率も高いし復讐系でもなく

万人受けするドラマかとびっくりマーク笑い

あと数話で最終回えーんびっくりマーク

おススメです笑いハート


韓国ドラマ過去レポはこちらからキラキラ

⭐︎下差し下差し下差し下差し


イベントバナー 

イベントバナー



ランキング上位びっくりマーク人気アイテム目がハート





イベントバナー