楽天roomはじめました立ち上がるキラキラ




お買い物マラソン開催中グラサンハート

エントリーお忘れなくキラキラ

イベントバナー 

イベントバナー


我が家のお風呂ニヒヒ笑

分かってます。

ごちゃごちゃし過ぎニヒヒ笑

最近お気に入りのアイテムがラブハート


セリアのマグネット『♡セリア!100円で超絶便利になった!安っぽくもないおススメアイテム(//∇//)』楽天roomはじめましたセリア購入品先日セリアで購入したバスフックマグネットで300グラムまで🆗らしいtowerのバスルームラックを愛用しているのですが…( …リンクameblo.jp

壁にペッタンしている…

こちらのNALCの薬用

クレンジングバームラブ

まずパッケージが好きラブハート


こちらのクレンジングびっくりマーク

あのLDK📖でA評価を

受賞したらしい滝汗

私LDK信者なので期待しまくり笑い泣き笑


まずシトラスの香りが最高ラブびっくりマーク

(☝️これ大事ですよね?!滝汗)

プルップルハート

擦ると良くないので乗っけて放置笑

本当に擦らなくても綺麗に落ちます滝汗キラキラ

最近乾燥が酷い私ですがこちらを使って

からはお風呂上がりが違うラブハート


すぐに保湿しなくても砂漠にならないびっくりマーク笑

歳をとるとスキンケアは大事だなと

痛感したアラフォーなのでした滝汗びっくりマーク


今なら2本購入すると

1本プレゼント

を付けてくれるらしいラブびっくりマーク

5500円で3本はかなり

コスパ良いラブびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印


お買い物マラソン中の今なら
他のアイテムもポイントupなど
お得になってますラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印


ちなみに先日親友宅のお風呂がスッキリ

し過ぎていて衝撃だった私滝汗びっくりマーク


我が家と同じ5人家族びっくりマーク

シャンプーリンスボディーソープなど1種類

ずつだから無駄がなくてスッキリ滝汗キラキラ


私ついつい買ってしまうのでシャンプー

だけで何種類あるかなぁ滝汗魂

反省です泣くうさぎ泣

アミノレスキュー

アウトレットでまとめ買いハート

破格の半額程で買えます笑い

久々にシャンプーの在庫が有る滝汗キラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印


買おうか迷いましたが先日スーパーで

ついパケ買いしてしまったニヒヒ笑

レジの前に置かれていると

つい買ってしまう魂が抜ける

ダイアン好きなんですラブ笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


息子用にこちらも追加したからまた

ボトルが増えちゃうなぁニヒヒ笑

夏はこれ☝️最強気持ち良いから笑い泣き笑


謎に在庫限り値引きの札につられて

これもカゴに入れてしまった笑い泣き笑

我が家のお風呂が片付かない

理由は私ですニヒヒ笑


こちらも気になるラブ

本日限定価格ラブハート



セットもお得びっくりマークグラサンハート





ランキング上位びっくりマーク人気アイテム目がハート



本日のタイムセール

10時〜明日の朝9時59分までの

24時間限定価格ラブ



990円

(こちらのみ38時間限定)




他のタイムセールはこちらから爆笑

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー