楽天roomはじめました立ち上がるキラキラ





セリア購入品

先日セリアで購入したバスフックラブ

マグネットで300グラムまで🆗らしいラブ

towerのバスルームラック

愛用しているのですが…

下矢印下矢印下矢印下矢印

フックが小さくてニヒヒ泣

100円だからあまり期待はしていませんで

したがまさかの磁力も中々だし滝汗飛び出すハート

安っぽくなくて電球キラキラ

お掃除のスポンジが良い感じにぶら下げ

られるようになって大満足ハート

追加で先週末買いに行ったのですが笑い
完売中で入荷未定ですと滝汗アセアセ

そんなバズりアイテムには見えなかった
けど滝汗笑早く入荷して欲しいえーん笑


とりあえずミニサイズを購入して帰宅泣

半分程の大きさキラキラ

ネットをぶら下げるくらいならこれで

良いかもニヤニヤ電球

そしてマグネットファイル?も

追加したかったのにまさかの完売えーん

下差し下差し下差し下差し

グレーはあるけれどホワイトは人気らしくえーん

いつ入荷するかも分からないそうですえーんアセアセ

あと2つ欲しいのに〜アセアセまた探そう笑


可愛いラブハート

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー

スカラップにリボンふんわりリボン可愛い乙女のトキメキ







ランキング上位びっくりマーク人気アイテム目がハート






イベントバナー
イベントバナー