楽天roomはじめました立ち上がるキラキラ




ブログもフォローしてね目がハートキラキラ

フォローしてね!


イベントバナー

 

イベントバナー


セリア購入品

昨日こちらも購入したのですが…

めっちゃ良い滝汗笑

クリップボード

〜マグネットタイプ〜

バインダーが全部マグネット的な笑

綴じる部分もマグネット滝汗キラキラ

そもそもこのボード自体がマグネット滝汗キラキラ


我が家のパントリーの

マグネットボードに…

下差し下差し下差し下差し

そのまま貼り付けましたラブキラキラ

お便りをここにまとめて

めっちゃスッキリしたラブキラキラ


ただ10枚までしかはさめないので

次セリアに行ったらあと2つ購入して

子供別に分けよう滝汗キラキラ笑


ズボら過ぎて色々管理できないので

パントリーは

スケジュールなど管理

する為の必須スペースにびっくりマーク笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


業務スーパーで貰った年間カレンダーが

まさかの超絶便利で笑

あまりに字が汚くてお見せできませんが笑

カーテンいつ洗ったなど記載してます笑

セリアのマグネットアイテム大好きで

沢山貼り付けています笑

またセリア行かなくちゃ笑い泣き笑


その他100均レポはこちらから立ち上がる

下差し下差し下差し下差し


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


本日のタイムセールキラキラ

10時〜明日の朝9時59分までの

24時間限定価格ラブ


他のタイムセールはこちらから爆笑

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー


クーポンで半額キラキラ



 




ランキング上位びっくりマーク人気アイテム目がハート