セリア購入品

いつの購入品かしらよだれ笑

下書きに残したままでした笑


3ヶ月?4ヶ月前くらいかな?

こちら前から欲しくてハート

100均にあったラブと感動したスタンプびっくりマーク

個人情報消えますラブ

今朝使用したらもうインクが薄くなって

いたのでそろそろ新しいの買わなきゃ笑い泣き


もう何回リピートしたかわからない

チューブホルダーキラキラ

洗面台にもお風呂にも大量にぶら下げて

いますがかなり便利ハートキラキラ


チュールホルダーも何度もリピートキラキラ

洗顔は基本これで貼り付けてますびっくりマーク

貼り付けてからはカビる事もなく

本当お値段以上過ぎるラブ飛び出すハート

そしてこの日一番感動したアイテムが

キャップをなくしにくい

スタンプホルダーハート

これ本当におススメですよだれびっくりマーク

スタンプだけのものは今までに購入した

事があったのですがこちらはなんと

キャップ部分にまで付いているので

なくならないんです笑い泣きハート

玄関にぶら下げてますよだれ飛び出すハート


しかしセリア最近凄過ぎて滝汗

DIY得意な方はオシャレに仕上がりそうラブ飛び出すハート

タイルシールまで滝汗飛び出すハート

可愛いラブびっくりマーク

また完売品探しに別店舗に行ってみよう大泣き


さて、今日いただいた

お菓子が超絶可愛くてラブ

嬉しいよだれ飛び出すハート

娘が喜びそう笑




他のタイムセールはこちらから爆笑
イベントバナー