Ameba公認マーク

今日はこちらをご紹介ニコニコ飛び出すハート
テマロン目がハートスター

こちらテーブルクロス一体型の
お食事エプロンなんですラブ

大きさはこんな感じ立ち上がる


びっくり収納袋が本体と繋がっていると邪魔

びっくり袋の中が汚れる

などの意見から収納袋を別にして

取手をつけ持ち運び可能にしたんだそうちゅー

本当に便利ですちゅーハート


私はクマ柄をチョイスよだれ

柄が沢山あって迷いました気づき


今日のごはんはトンカツです立ち上がる笑

いただきまーすハート

☝️腕のサイズがマジックテープで
調整可能なので袖口から中が汚れる
ことがないのも嬉しいポイント目がハートびっくりマーク

テーブルとの隙間にいつも溢して

服を汚すのがストレスだったのですが大泣き

※お皿とお箸はセリアですニコニコびっくりマーク


これはここの隙間を全部カバーして

受け止めてくれるので

本当に片付けが劇的に楽です滝汗キラキラ

撥水加工なので、水/油/汚れに強く

すぐ拭き取れ、水分を弾くので中の服が

汚れないのでお風呂上がりの食事も

苦になりません笑い泣きびっくりマーク


洗濯機で丸洗い可能なので
お手入れも楽ラブびっくりマーク

今ならクーポン出ています飛び出すハート

イベントバナー

明日からお買い物マラソン
スタートするので
買いまわりにも是非ニコニコ飛び出すハート
フォローしてね…