いつものご近所の神おじちゃまが

「うーちゃんキャベツ一緒に採るかぁ〜にっこり

立ち上がるスターベビ大喜びで畑へ笑

おじちゃん曰く今年は出来が悪いらしいびっくり


キャベツの中には中々沢山の虫さんが

暮らしていたようで笑


虫の画像苦手な方は無視して下さいニヒヒ笑

下差し

下差し

下差し

下差し

下差し

無農薬でつくるとどうしても虫が付くらしい

のですが新鮮な証拠ですよねラブびっくりマーク


ベビと一緒に虫の観察して洗いましたびっくりマーク笑

綺麗になったびっくりマーク笑

そして晩御飯は…ほぼ貰い物笑い泣き笑

豆ご飯の豆は義妹が家庭菜園で採れたと

くれたちゅーびっくりマークアスパラにキャベツに

紫玉ねぎありがたや〜ラブ飛び出すハート


と思いながら昨日ニュース見てたら。

キャベツ1000円滝汗??

流石にキャベツ1000円は高過ぎる。

貧乏性過ぎて私には買えないわ…滝汗笑

おじちゃまありがとうえーん飛び出すハート


玉ねぎをまたいただいたのですが

その前に冷凍した🧅ものがあったので…


この日はグラタンによだれびっくりマーク

夕方バタバタなので基本的には

平日の昼間に野菜達はまとめてカットして

冷凍していますニコニコ電球

なので包丁使わずあっという間に完成びっくりマーク笑

サラダはカットしました笑

ホワイトソースは頂いた米粉で作ったら
ドロッドロになりました笑い泣き笑

あとはIHの自動機能にお任せ笑い泣き笑
主婦は毎日メニューに悩みますよねニヒヒ笑

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

本日のタイムセール

明日の朝9時59分までの

24時間限定価格ラブキラキラ


やばい。なんとハートボタン

フリルトップスがなんとガーン

2480円びっくりマーク飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


その他のタイムセールはこちらから爆笑

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー


フリルばかり選んでしまう笑