フォローしてね!


マキアレイベル今だけ

下差し下差し下差し下差し

詳しくはこちらから立ち上がるびっくりマーク『♡12240円→1980円!破格過ぎるキャンペーン始まった!マキアレイベル気になっていた方是非』マキアレイベル薬用クリアエステヴェール半年に1度のキャンペーンキター期間2024年5月2日(木)~2024年5月29日(水)もう異次元に安いです1980円こち…リンクameblo.jp


大好きなセリア

最近発見したこちらラブ

もう見つけた瞬間テンション爆上がりラブ


こちらのキーリング飛び出すハート

マグネットで

貼り付くんですラブ

超絶便利ですラブ

今まではブラック、ブラウン、赤の
3色しか見たことが無くてびっくりびっくりマーク

しかも品切れ率が高くてえーんびっくりマーク
ブラウンは購入して以来1度も見かけた
事もなく滝汗私の中では中々レア滝汗びっくりマーク

今回新色が出たようでラブ
ピンクベージュラブ

☝️右側のカラーも購入すれば良かったかな滝汗

セリアのレザー調アイテム高見えするし
機能性も良いので本当大好きでラブ

こちらも新作かな滝汗??

私が持ってるチャームはリールがない滝汗

このベージュが使いやすくて追加で欲しい

のですが一年以上見かけた事なしえーん

☝️PRでお試しさせてもらった
Vita Feliceのマルチケースびっくりマーク
あまりに使い易くてグレーも追加ニコニコ笑

下矢印下矢印下矢印下矢印

ピンクベージュ可愛いラブ
我が家は自転車の鍵を付けてますびっくりマーク

セリアに行ったらまた追加しようラブ



BASEMENT online新作の

フリルベスト可愛過ぎるラブ飛び出すハート


DONOBANのキャップ

迷ってますちゅー


神戸レタスのジレもツボラブ


本日のタイムセール

10時〜明日の朝9時59分までの

24時間限定価格ラブキラキラ


その他のタイムセールはこちらから爆笑

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー