こちらが売上No.1らしくアットコスメでも

1位だったのでお試しサイズを

購入してみたのですが指差し


とっても良きラブハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


ちなみにダイソーのこちらも持っているの

ですが…

ピンクのまとめ髪ブラシハート

これで100円は凄いのですが…
ブラシの大きさも全然違うしキープ力も
全然違います笑い泣き笑

ダイソーブラシは新しくこちらの

シリーズも出ていましたびっくりびっくりマーク

同じメーカーさんが作っているのでそんな

に違いはないのでは?と勝手に想像中笑い泣き笑

筆バージョンもあるらしいびっくりハート

しかし香りで選ぶとやはりアンドハニーが

好きで…色んな香り集めたい笑い泣きハート


ちなみに寝癖なおしウォーターは最近
ウエルシアのこちらを愛用中ハート
コスパが良過ぎる笑い泣き笑


そういえば割るだけBOSSシリーズびっくりマーク

すみっコのキャップ目当てで

ココアも追加しました笑い泣き笑


ペンギン?☝️が欲しくてびっくりマーク笑


見た目可愛くて購入しましたが

めっちゃ使い易くて驚きびっくりマーク笑

また見つけたら追加したい笑い泣き笑


​お買い物マラソン開催中イベントバナー


本日限定

80%offハート



1万円程お得になる福袋ハート


スター半額クーポン




はすやの​粉納豆気づき


総合ランキング上位のこちらびっくり気づき

23時59分まで40%offクーポンがラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印


こちらのシークレットクーポン

GETしていただくと

更に割引率高くなります指差しハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー