イベントバナー


ゴールデンウィーク
後半絵日記立ち上がる

最近週末はカレー率が高い

我が家びっくりマーク笑


カレーが好き過ぎる息子からのリクエスト

と私が楽したいからびっくりマーク笑


ただカレーとセットでナンもリクエスト

されるので面倒なのですが笑

そんなに本格的ではなく適当に捏ねて発酵

させて…とそんなに手間もかからない笑


いただいた手作りの小麦粉で作ったので

色が茶色っぽい飛び出すハート

この日3日は

ポン太郎はお友達とスター

ベビとこっちゃんは

パパとお祭りにびっくりマーク笑

ママさん達と相談してお小遣いは1人

3000円ずつに真顔グッ笑少食の息子は

足りたそうですがお友達みんな私より

大きい子ばかりでニヒヒ泣お肉の串でも1本

1000円程で全然足りなかったとか滝汗びっくりマーク


これからお祭りの季節なのに高学年に

なると子供に毎度何千円もお小遣い持たせ

なきゃ足りない時代なのね滝汗笑


そんな中息子がカバンからこれを。

「ママだけ留守番だから

これ。お土産ウシシと。

ママが喜びそうなもの何かな?って考えて

これにしたウシシハートりんご飴が良かったけど

持って帰る時に割れそうでえーんびっくりマークと。


これはママから貰ったお金じゃないよグッ

じぃじがお小遣いでくれたピカピカの

500円玉で買ったんだよびっくりマークキラキラと。笑


ちょっと感動した泣くうさぎ笑


しかし本当に長男。何を考えているのか

毎日全くわからないニヒヒ笑


あんたも買ってもらったんかい☝️笑


からの…あんたもくじ引いたんかい👇笑

同じ顔してする事まで同じ笑

もう車が日々増えてカオスゲロー笑

パパはこの後、次の日遠出なのに

深夜3時まで遊びに行ったニヒヒ笑


4日はあすたむランド笑
『♡あすたむランド徳島レポ③!水遊びパラダイスからのベビ迷子事件!』マキアレイベル超絶お得『♡12240円→1980円!破格過ぎるキャンペーン始まった!マキアレイベル気になっていた方是非』マキアレイベル薬用クリアエステヴェール…リンクameblo.jp

この日は子供達、弟宅へお泊まりびっくりマーク


そして5日びっくりマークこどもの日立ち上がる

こどもの日だというのに主人は独身の

友人達とパチンコへ行ったニヒヒ笑

大人の日かよニヒヒ💢

呆れて叱る気にもならないちゅー笑

カレーの残りで安定のカレーうどんびっくりマーク笑

食べる量が半端ない弟一家が来るので

急いで業務スーパーへ走った爆笑笑


うどん玉15!米5.5合びっくりマーク足りるかな滝汗

うどんだけでは到底足りないので

手巻き寿司を用意したが…弟一家

まさかの生魚が食べられないので

具は☝️こんな感じ笑い泣き笑

(タコは茹でてるから食べられるらしい笑い泣き)

一歳とは思えない程食べる姪っ子笑

私より食べてるかも笑

食後のこいのぼりエクレアも1つ完食して

足りない〜!まだくれぇ〜大泣きびっくりマーク笑

凄過ぎるびっくりマーク笑


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


本日のタイムセール

明日の朝9時59分までの

24時間限定価格ラブキラキラ


フリルがめーっちゃ可愛いラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印



その他のタイムセールはこちらから爆笑

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー


神戸レタス

完売アイテム10時〜再販 キラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印

フリルばかり選んでしまう笑