フォローしてね!


Me-Me(ミーミー)

さんからお試しさせていただいた

セルフネイルのセットラブ

こちらを選択しましたハート



下矢印下矢印下矢印下矢印

早速使ってみましたラブ

ちなみにネイルの時は必ずこちらの

シートを敷いていますラブハート

大判で使い易い終わったら丸めてポイっキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印


ライトは10秒、30秒60秒、99秒の

タイマーが付いていてボタン1つで

秒数も変更出来るので便利酔っ払いハート


下矢印下矢印下矢印下矢印


トップジェルはクリスタルガラスを

選びましたが筆も付いていて

塗りやすいハートキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印




最近派手にならないように地味な

カラーかクリアに少しラメを入れる

くらいなのですが…

ダイソーのフラッフィシリーズが

塗りやすくてついこれを使ってしまう笑い泣き笑

セルフネイルから1週間経ちましたが

浮いてきたり欠けたりもなしラブ

シールも付いていたのでまた

次回使用したらupさせてください酔っ払い

24日20時〜始まるお買い物マラソン

にてお得なシークレットクーポン

をいただきましたラブ

うるりら対象商品3点以上で20%OFFハート



クーポンはこちらから



イベントバナー



その他のタイムセールはこちらから爆笑

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー


私もお気に入りの

フロッキードットシリーズハート

神戸レタスから出たフロッキー

ドットが可愛過ぎる滝汗ハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

ペプラムも可愛い酔っ払いハート
下矢印下矢印下矢印下矢印