イベントバナー 
イベントバナー


先日いつも通りリビングでベビが

オモチャの車に乗って爆走していて…

畳の小上がり部分に激突びっくりマーク

打っちゃったかな…煽りと思いながら主人が

抱き上げたのですが普段あまり

リアクションしない主人が超絶叫んで…


振り返るとベビも

主人も血まみれゲロー

(切ると大袈裟に血が出ますよね滝汗)

血がタラタラ止まらなくて

どこから出てるのかもイマイチ

分からなくてとにかくティッシュで抑え

ながら#8000に電話びっくりマーク


傷の長さを伝えると「なんだか縫わないと

いけない気がするので◯◯病院か

◯◯病院へすぐに電話してみて下さい。

外科の先生がいるはずなので指差し」と

的確なアドバイスを下さりえーんびっくりマーク


病院に到着しトリアージを受けたのですが

外科の救急って中々凄いチーン見てるだけで

痛くて…どう見てもうちの子が一番軽症ゲッソリ


1時間以上待って…

4針縫いましたゲロー泣

パックリ開いた傷口を洗って

開いた傷の奥に麻酔の注射ゲロー

☝️これが本当に痛そうでゲロー


ベビ、死ぬ程泣き喚いていたゲロー泣


辛くて倒れそう…えーん(←私が魂)

と思いつつ病院で母親に連絡したら

信じられない事に義妹からも

今連絡があって姪っ子もこたつの角で

オデコを打ちあれは縫いそうだと滝汗


そんな事あるんかいゲッソリ泣

母親からすると今まで孫9人。誰も縫合

した事がなかったのに突如

孫2人が同時に縫合ニヒヒ


全然嬉しくない初めて記念日

奇遇にも同じニヒヒ泣


姪っ子は2針だったとニヒヒ泣


痛がる事もなく一晩寝て元気

はつらつに戻りましたが…

紹介状を持ってまた病院へ行く事に泣くうさぎ

防水テープって凄い滝汗飛び出すハート

今更感動したアラフォー笑

ゼリーにフルーツ…顎に付いても

防水テープのおかげで楽に拭ける目がハートびっくりマーク

そんなこんなで先週
消毒に行って、抜糸にも行ってえーん泣
忙しかった泣

抜糸は糸が中々取れなくて引っ張って
血が出まくったけど眉間にシワを寄せて
泣かなかった大泣きびっくりマーク泣

傷跡は残るそうですがまぁ顎下だしびっくりマーク

周りの友人達から「うちの子もそこに

傷跡あるよ〜!」とかなり言われて滝汗

そんなにここみんな切ってるの滝汗?!

下矢印下矢印下矢印下矢印

顎下…危険なので皆様お気を

付けくださいませえーん


しかし不思議なのがどこで切れたのか…?

尖ってるところが見つからなくてえーん


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


イベントバナー



クーポンで最大半額ラブ飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印下矢印













フォローしてね!