ニトリレポ続きですラブ

皆様から色々質問や情報をいただいたの

ですがどうやらニトリ
セール情報が拡散されて結構
カオスなようでガーン

どうやって買えましたか?という質問も
いただくのですが…滝汗

私がニトリに行った時はまだセール情報は
拡散されておらず赤札の物も沢山あったし
お客さんもそこまで多くはなくてびっくり
(いつも通りの土日な感じです)びっくり

その後拡散されて色々な裏技なども
あるらしいのですが…
(旧Twitterの Xで拡散されている
ようですびっくり)全く知らなくて…魂が抜ける
参考にならなくてすみません泣

私が購入したセール品は大きく値下げ
札が出ていた物なので…よだれただ
タイミングがよく買えただけかと滝汗笑

この日2度目のニトリに訪問したのですが

ショックな事が滝汗


1度目のお買い物の際時間がなくて店内

半分くらいしか見られなかったのですが…

奥に行くとスリッパ

大量に安くなっててゲロー

ショックゲロー泣


こんなにスリッパ種類色々あるなら

はじめに購入したこのスリッパ達…

下差し下差し下差し下差し

買うんじゃなかったニヒヒ笑

母に半分貰ってもらい…義母にも
貰ってくれ〜大泣きとお願いしたけど
要らないと断られたぜ笑い泣き笑

とりあえず屋根裏部屋に保管中笑

安過ぎてこれも買っちゃう笑

こちらも笑

新居に移動して3coinsとスリーピーで

購入したスリッパを愛用していたのですが

1週間もしないうちにヘタってしまいニヒヒ


ペラペラになってしまったので

ヘタらないものを探していたんですびっくりマーク

あ、今愛用中のしまむらは

ヘタっていないびっくりハート

とりあえずスリッパ何種類か買ってみた

ので試してみたいと思いますニヤニヤ笑

あとこちらも見つけて買ってしまった笑


ポンチョびっくりマーク思ったより薄かった笑

毛布びっくりマーク気持ち良過ぎて追加びっくりマーク

ちなみに2回目は母と一緒に参戦したの

ですがばぁばはこちらの

まくらカバーを買っていたびっくりハート

1枚1000円程だったはずイエローハート

こちら中々良いらしく

おススメだそうですニヤニヤハート


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


明日は1日

ワンダフルデイニコニコ飛び出すハート

イベントバナー 
イベントバナー


イエローハートMyuイエローハート

明日12時〜超絶

可愛いパンツラブ




*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


1日限定イエローハート







*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


クーポンで最大半額ラブ飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印下矢印













フォローしてね!