イベントバナー 
イベントバナー

   

ニトリレポ

続きですラブ


この日…☝️

帰宅して気付いたびっくりびっくりマーク


このクッションカバーびっくり

ダイニングチェアの座布団
カバーにピッタリ滝汗びっくりマークスター 
夏用にもう少ししたら替えなきゃ
と思って探していたんですびっくりマーク
今愛用中の冬用のカバーもモコモコ
キラキラをニトリで購入ラブ
まだ残ってるかな?!滝汗と焦って
一時間後に来店ニヒヒ笑

あったー笑い泣き気づき

119円気づき

安過ぎるびっくりマーク

このつくりで価格はほぼダイソー滝汗

ニトリのカバー1000円〜

1500円程では滝汗!?2枚追加びっくりマーク笑

これ上手く写真では伝えられませんが

めっちゃキラキラして綺麗なんですラブ

糸がゴールドなのも嬉しいラブ


これ定価で見つけていても絶対

買ってたわ滝汗びっくりマークスターラッキー笑


品番はこちら気づき

他にも沢山カバーあったので

お探しの方は是非ニトリへラブ気づき


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


本日のタイムセール

本日10時〜明日の朝9時59分

までの24時間限定価格ラブ気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印



その他のタイムセールはこちらから爆笑

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー



新学期に向けて気づき
下矢印下矢印下矢印下矢印















フォローしてね!