3ヶ月に1度の
スーパーセール開催中ニヤニヤ飛び出すハート
お買い物の際はエントリーお忘れなく電球
下矢印下矢印下矢印下矢印
イベントバナー
イベントバナー


久々にしまむら

寄りましたおねがい


昨日…

100円セール

やってるよ〜と聞いたのですが…

福井のしまむらが凄かったので…

これに☝️慣れしてしまうと…

こちら微妙でニヒヒ泣

同じしまむらでも地域で全然違う滝汗


しかし今日近くにたまたま行ったので

娘と寄りましたニヤニヤ笑


購入品スター

こちら布団カバー笑

値引率凄っスター

ソファカバーにしたかったけどカラーが

若干微妙かも泣くうさぎ

この間実は1回失敗してて…笑



娘が可愛い目がハートと一目惚れした手袋笑

確かに母も好き笑

サイズ小さいのが気になりつつ可愛くて

お持ち帰り笑い泣き笑


主人の肌着は今もこれ着てるはず笑

色んなメーカーから出てるヒート◯◯系は

痒くなるからやめて下さい👨‍⚕️と病院で

言われてからなるべく綿100%を選ぶ

ようにしています笑い泣き電球


そしてもう散々薄手アウター買って

もう要らないと思っていたベビアウターニヒヒ

安過ぎてついニヒヒ笑

2420円→275円滝汗笑

この値段なら買っても良いですよね笑い泣き

肌着より安いくらいニヤニヤ笑


ただ…嵩張るニヒヒ泣


クローゼットの整理が必要です。笑



*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


明日の朝9時59分までの

24時間限定タイムセール


tu-hacciは2枚目

無料クーポン滝汗飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印




*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


ガーベラレイコップガーベラ

半額ガーン飛び出すハート売り切れちゃう

かもです…ガーン

下矢印下矢印下矢印下矢印


SNSで塗るハイフと話題のこちらは

本日限定で大特価滝汗グッ

下矢印下矢印下矢印下矢印


ラディアンヌのこちらも

明日の朝までの価格飛び出すハート

ガーベラ防災グッズガーベラ

我が家もポチる予定です電球

下矢印下矢印下矢印下矢印


我が家も検討していたけれど人気過ぎて

納期が先で諦めたソファ笑い泣き

今回かなりお得にグッ

下矢印下矢印下矢印下矢印



スーパーDEALで
ポイント還元びっくりマーク
オムツ20%!
ナノックス50%還元笑い泣き
下矢印下矢印下矢印下矢印



半額クーポン有ラブ



*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*