フォローしてね… 


久々に

おうちキロクをキラキラ

リビング続きのファミリー

クローゼットをびっくりマーク


転勤中ずっと賃貸暮らしでワンフロアで

生活していたのでとりあえず

全部1階に欲しくて笑い泣き笑


ファミクロはランドリー続きが流行りの

間取りらしいのですがデメリットとしては

湿気がどうしても出てしまうと滝汗


家具屋さん何軒か回って相談してみたの

ですが家の性能が上がっているとはいえ

やはり湿気は他の場所に比べると

多くなると言われてしまい…


心配性。あえて離しましたニヒヒ笑

動線的には悪いかもしれませんが

そこまで不便は感じておらずキラキラ笑


服の量が割と多いので吊り下げだけでは

足りないなと思いチェストを買いましたびっくりマーク

ガーベラホコリが入らない形状

ガーベラ天板がしっかり

しているもの

を探していてキラキラ


ランドリーの時同様に散々計測して

これまた楽天のチェストサイズを書き出し

ピッタリ入るように計算しました笑


計算した中からチェストといえば天馬様

かなと思いこちらにしましたびっくりマークキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印


更にこれに決めたポイントは
完成形で届くキラキラ


入居前!引き渡し後の超絶時間のない時に

この量を組み立てるのはキツイなと

思っていたので有難い笑い泣きキラキラ

ただダンボールから出すだけでも

割と大変でした滝汗笑

ちなみに入口にはセンサーライトをびっくりマーク

これで消し忘れの心配なし笑い泣き笑

こだわった枕棚の高さは

190cmびっくりマーク

前物件の壁にメジャーを切って貼って

高さシミュレーションを散々したので

めっちゃ使い易いラブびっくりマーク

これより低いと枕棚上を持て余して

しまうし…これ以上高いと身長

160cmの私には使い難いので滝汗

この190cmの枕棚は普通に上の物も

取れて使い易いですニコニコ飛び出すハート


チェストは1人1個笑

のはずが母は入り切らず3つ使用中笑

私の洋服ほぼ真っ黒笑

ワンピースも吊り下げられるように

しましたラブ飛び出すハート

ちなみに広さは4.8帖昇天

友人達から3〜4だと狭い。

6〜7は持て余す。という意見を

参考に4.8にしましたが…

ちょうど良いよだれびっくりマーク


しかし貰ったまだ大きいサイズの

お下がり服や袴や水着などシーズンアイテム

など入り切らない服は小屋裏

のチェストに入ってます笑い泣き笑


パジャマや肌着はランドリーの

チェストに入ってます指差し

下矢印下矢印下矢印下矢印



ちょっと断捨離しなくては。

クローゼットを作っても何がどこに

あるかよくわからないニヒヒ泣


フォローしてね!


 
*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


イベントバナー

 

イベントバナー



 


  



イベントバナー