我が家はベランダを
つくりませんでした気づき

弟宅のベランダで大惨事が起きてニヒヒ泣
鳩が集まって糞まみれにされ結局鳩を
追い払う業者を呼んで(ご近所さんも皆んな
したらしいえーん)何十万もかかっていたので…
ベランダはやめようと滝汗アセアセ

今はベランダなしのお家の方が多いとかびっくり
なので物干しスペースを割と
多めにとりました笑

まず我が家の脱衣所兼
ランドリールームびっくりマーク
3.6畳びっくりマーク

大きさは狭過ぎず広過ぎずちょうど

良いかなとびっくり


後悔ポイントは…

分電盤が目立つニヒヒ笑

本当は扉の上に予定されていたのですが

ハイドアにしたので入らなくてアセアセ

枕棚の上なら目立たないな〜ひらめきと容易に

考えてしまった結果がこれですニヒヒガーンアセアセ

皆様、分電盤の位置にはお気を付け下さい笑い泣き


さて、分電盤の位置は容易に用意し過ぎ

ましたがそれとは正反対にかなり周到に

用意したのがこちらのチェストニヤニヤ笑キラキラ

見て下さい笑い泣きびっくりマーク割と

シンデレラフィットでは笑い泣き?!笑


カウンターを作成するか悩んだのですが

作業し易いチェストを置いてカウンター

代わりにしようかなとスノボ笑

建築途中に正確な幅を測って夜な夜な

楽天を見ては良さそうなチェストを

リストアップしてここにピッタリハマる

ように計算しましたニヒヒ笑キラキラ

楽天のランキング上位チェストはほぼ

計算したかなと笑

何点か候補はありましたが結局当時チェスト

部門4位だったアイリスオーヤマのものにびっくりマーク

79cmの方を3つびっくりマーク

カラーはオフホワイトですキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印


作成に少し時間かかりましたが(旦那が。笑)

お値段プチプラなのに引き出しもレール付き

で使い心地は最高飛び出すハート


ギリギリ過ぎてランドリーワゴンが入るか

心配でしたがピッタリラブ気づき

が…入居して気付いた滝汗


パイプが
1本ないニヒヒ笑

施主検査の時に気付かなかった私も悪い

けれどなぜここだけ付いていないニヒヒ泣


入居後すぐに現場監督さんにLINEすると

「また取付に行きます」と爆笑笑


が1ヶ月経っても連絡ないので言い難いなと

思いながら監督さんにLINEすると。

「大工さんに日程確認しますスノボ」とニヒヒアセアセ


1ヶ月間何しとった

んじゃい昇天魂笑

そんなこんなで年末やっと取付に来て下さい

ましたが「元からここは付いていない予定

だったんですよ〜昇天」とニヒヒガーン


何で?!左側にあって右だけ付いてないとか

あります?!滝汗魂笑

パースも確認しましたが絵でもパイプ

付いていましたよニヒヒ魂パースに書かれて

いるものが元から付いていませんでしたと

言われるともう対策のしようがないなぁニヒヒ魂

そんなこんなで何とか

無事パイプ付きました笑


でもスペースこれじゃ足りないですよねスノボ

なので部屋干しスペースを他にも

設けましたびっくりマークキラキラ

後付け可能な超絶おススメ部屋干しグッズ

また別記事にて紹介させてくださいひらめき飛び出すハート



イベントバナー

イベントバナー


24時間限定

タイムセールスノボ気づき

明日の朝9時59分までの限定価格気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印


その他のタイムセール

はこちらから気づき

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー


ぽってり苺ふんわりリボン半額クーポン対象ぽってり苺ふんわりリボン






*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*




 
 

イベントバナー