カインズ
購入品ラブ

自転車の空気入れ新調しましたおねがい


シンプルで使い易い指差し

コットンびっくりマーク

箱のカラーが好きでまだ予備あるのに

買ってしまったニヤニヤ笑

メイク落とし洗顔びっくりマーク

これなんとソフティモポーンびっくりマーク

デザイン可愛いラブ


before真顔

after目がハート

これ絶対リピートするラブ

まさか限定品かなポーン?!

買い溜めしに行こうかしらゲッソリ


ちなみに洗顔はセリアのマグネット

クリップで壁に貼り付けていますちゅー

洗面器は以前売り切れていたので

やっと買えた笑い泣き飛び出すハート

カラーがとにかく可愛い飛び出すハート

くすんだベージュお好きな方是非ラブ

お値段も可愛いラブ


こちらも購入したので…

また別記事で紹介させて下さい飛び出すハート

歩くびっくりマーク



イベントバナー 
イベントバナー

   






イベントバナー


クーポンで最大半額ラブ飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印下矢印

刺繍ブラウス可愛いラブ














フォローしてね!