イベントバナー


イベントバナー


スーパーセール終わってしまったえーん

勿論完走したびっくりマーク笑


前回のお買い物マラソン同様多分

ポイント上限超えてしまった気が魂が抜ける


しかもお得クーポンを自分でブログに

纏めたはずなのに適用させるの

忘れてしまったチーン泣


相変わらずポンコツ過ぎるゲロー泣

さて、おうちづくりキロクハート

今日はお風呂

ついて…びっくりマーク


おうちづくり中に住宅関係の

お仕事をされる方

「どこのメーカー採用しましたか?

もしくは採用したいですか?」

を何十人にも聞いた結果滝汗びっくりマーク


凄いんですよ。お一人以外全員答えが

同じだったんです滝汗びっくりマーク


キッチンは

クリナップ一択びっくりマーク

その他水回りは

TOTO一択びっくりマーク


いや、凄くないですか?

1人以外全員同じですよ滝汗びっくりマーク

しかもこの「一択が」かなりの確率で

付いていて…滝汗びっくりマーク

(別のメーカーが悪いと言うわけ

ではないそうですオエー)


友人達もこの組み合わせの子は

基本「家族が住宅関係の仕事してるから」

これ一択だったとびっくりびっくりマーク


見た目で選ぶならLIXILだから

インスタなどはその辺人気なのでは?

とこれまた皆が口を揃えてたびっくり


理由も教えてもらい納得滝汗びっくりマーク

キッチンは言われた通り

クリナップにしたのですが…

お風呂は…パナソニック

にしました爆笑笑

理由は…この酸素美泡湯

付けたいからびっくりマーク

とうちの家電オタクがニヒヒ笑

人気なだけあって友人宅もほぼTOTOで笑
床が魅力的だなと思ったのですが
家電オタクが絶対これだとニヒヒ泣

冷え性の私には最適だとかお肌が綺麗に

なるとか言われ柄だけ選びましたニヒヒ泣くうさぎ

※シャワーヘッドも

オタク、新作出る度に買い替える真顔💢

電器屋さんで説明聞くとすぐ買うゲロー

下矢印下矢印下矢印下矢印


ただ私このオフローラの柄と

カラーが超絶ツボで滝汗飛び出すハート

珍しく見に行って秒で決めましたニヤニヤ笑


キッチンなんか何回も何回も

ショールーム行ったけどニヒヒ笑


お風呂とカウンターとミラーは

無しにしようと決めていたのですが

我が家が選んだメーター

モジュールだとサイズが1818になる為…

その隙間を埋める為に絶対カウンターが

付くらしいえーん泣

次建てるなら尺モジュールで良いかもニヒヒ笑

メーターモジュールの方が1マス10cm程

広くなるけれどその分家が大きくなって

しまうから選ぶ人が断然少ないらしくえーん

どうしても不都合が多い気がするえーん泣

本当に建ててみないと分からなかった泣くうさぎ

気付いた時にはもう

間取りも変更出来ず魂が抜ける泣


ちなみに柄はドラマホワイトで即決笑

床も柄付はオプションだったような?

キッチンも洗面もお風呂も大理石柄調の

モノで揃えましたニコニコキューン飛び出すハート


普通のオーダーだと一面だったので

オプションで四面全部柄入りにびっくりマーク

理由は簡単びっくりマーク

カビや汚れが目立ちにくいからよだれ笑


標準仕様だと真っ白なのでお掃除出来る方は

良いと思いますが私のようなズボラな方には

絶対四面をおススメします笑


ミラーなしはメイク落としで不便なので
セリアのこちら貼っています爆笑びっくりマーク笑 

しかしこのカラーが最強に好き酔っ払い飛び出すハート

オフローラの同じカラーの方びっくりマーク

そっくりな素材と色味のイスがカインズ

にあるので是非ラブ

下差し下差し下差し下差し

この柄本当にカビ生えても汚れても

少々はバレなさそう笑い泣き笑

タワーの収納を2つ貼り付けてシャンプー達

とベビのおもちゃを収納していますハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

これも欲しいちゅーハート


ちなみに意外に感動したポイントがびっくりマーク


ドアのタオル掛けびっくりびっくりマーク

主人が2つあった方が便利だと

選んで付けたらしいのですが…

(お前は主婦かよ滝汗笑)

これめっちゃ便利滝汗笑

こんなところにタオル掛け付けられる事

すら私は知らなくて魂が抜ける笑

お値段もそんなに高くないはずなので

絶対オススメです目がハートびっくりマーク


これに関してはオタクナイスと

ツッコミましたニヤニヤ笑


ただ住宅関係の方からは「え?!お風呂は

絶対TOTOだよポーンスター」と

毎回突っ込まれておりますがニヤニヤ笑


詳しい方々が言うのだから本当に良いの

だろうちゅーハート洗面はTOTOにするぞびっくりマーク

と意気込んでいた我が家ですが最後の

最後にまたまた別メーカーに変更しましたオエー


理由はまた別記事でよだれ笑


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


イベントバナー

24時間限定セールハート

シャギーキャミがなんと
1680円滝汗びっくりマーク

ぽってり苺ふんわりリボン半額クーポン対象ぽってり苺ふんわりリボン





*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


イベントバナー