先日イトゴ

29円均一

レポを綴りましたが…
『♡29円均一!イトゴ価格バグセールに参戦!Amazonタイムセールも始まったー!٩( ᐛ )و』もうイトゴオタクみたいになってしまっている今日この頃…昨日病院帰りに寄ったらとんでもないセールしていた29円均一こんなに安いのにそんなに人もいない多分私がイト…リンクameblo.jp

お会計の際に「明日も日替わり商品

あるのでよろしければどうぞニヤニヤグッ

チラシを下さって…

行ってしまった笑い泣き笑

コレが欲しくてびっくりマーク笑

このかかと保湿ソックススター
いつもしまむらで買い足していたの
ですが最近見かけなくてえーん

冬はここ2年SOWANのこちらしか
ほぼ履いてないレベルで愛用中ラブ

これ冷え性の方には絶対試して

欲しい一枚ラブ飛び出すハートカカトも潤うびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印

しかし今「SOWAN かかと」で

検索したらこちらも出て来た滝汗

SOWANにこんなのあったのねラブ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


さて、話は戻りましてイトゴ笑

マスクも税込31円滝汗

ちなみに前日は夕方でしたがこの日は

ベビを保育園に送迎してそのまま

朝イチで参戦したのですが…


なぜだ滝汗昨日と全然違う滝汗

めっちゃ人おる滝汗

オープンと同時に何点か日替わり

アイテムすぐに消えました爆笑笑

柄付きで可愛いマスクは点数制限

なくてすぐ完売してた滝汗びっくりマーク

柄なんて選べなかった笑


すみっコ歯ブラシも安くてつい爆笑笑

レインコート…もういっぱいあるわ爆笑

と思いつつ安過ぎてつい魂が抜ける笑

ランドセルにも対応だとびっくりびっくりマーク


色んな色がありましたが男女どちらも

いけそうなブルー、黄色

はすぐ無くなったびっくりマーク笑

ピンク、パープルは残ってましたちゅー


そしてこちらの袋は迷ってる間に

Sサイズは即無くなったびっくりマーク笑

これめっちゃしっかりしてる袋だなぁと

思ったらちゃんとスケーターの袋滝汗キラキラ

そらしっかりしてるわ笑い泣き飛び出すハート

みんなめっちゃカゴにわんさか入れてたから

もっと買えば良かったかなぁ笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


そしてこちらも激安152円びっくりマーク

娘がリンスしないのでこれなら

するかなと買ってみました笑い泣き笑


ちなみに我が家最近シャンプー不足チーン

理由は怪獣がシャンプーをなぜか

流すんです…ゲロー

この間も買ったばかりのほぼ新品すみっコ

シャンプーを全部湯船に流してて

泡風呂になってたゲロー泣


泡で出るメリットも詰め替えたばかり

なのに泡になる前にボトルの蓋開けられて

湯船と合流していたチーン泣


リンスは泡立たないと知っているから

無傷のまま魂が抜けるもうやってられない泣


ちなみにイトゴ…

下差し下差し下差し下差し



*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


Amazon

セール始まったラブ飛び出すハート


食洗機洗剤もタイムセールにびっくりマーク

この価格は買いだと思いますラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印



リステリン安いキラキラ

ポチりました笑い泣き飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印滝汗


楽天飛び出すハート

イベントバナー 
イベントバナー

   

本日のタイムセールラブ

 明日の朝9時59分までの価格ですので

お気をつけくださいませ指差し

タイムセールはこちらから爆笑

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー




フォローしてね!