もうイトゴオタクみたいになって
しまっている今日この頃…

昨日病院帰りに寄ったらとんでもない
セールしていた無気力びっくりマーク


29円均一魂が抜ける笑

こんなに安いのにそんなに人もいない魂が抜ける笑

多分私がイトゴに通う理由はこれびっくりマーク笑


福井ではしまむらにそんなに人がいなくて

楽しかったのですがこちらのしまむらは

駐車場に入る前に行列ができていたりで

入店するにも大変で笑い泣き泣


イトゴのこの静けさが好きよだれ笑


そんな昨日の購入品ニコニコ笑

これ夕方寄ったのですが普通に色々残って

いて…滝汗山積みしてあった歯ブラシ笑

29円+税びっくりマーク笑

アルコール飛び出すハート

色んな香りがありました飛び出すハート

洗面台に置いて掃除の時に使おう笑い泣き笑

水拭きよりはマシだろう笑

なんて思っていたらこちらふるさと納税にも

なってるくらいちゃんとした物でした滝汗飛び出すハート

ごめんなさい笑い泣きキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印


これ要る?ニコニコと思いつつ安過ぎてついニヒヒ笑

これも要る?前もダイソーで買ってどう

したっけな?昇天でも安いんだもん昇天魂笑

これは防災セットに入れようびっくりびっくりマーク

そして安過ぎて躊躇ったパックですが笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


☝️割と普通にネットでも

売っているものらしいびっくり

保湿しない娘がこれならしないかな?笑い泣き

と買ってみたびっくりマーク笑


こちらも娘にびっくりマークスター

ベビにはこちらをびっくりマーク飛び出すハート

山のようにどれも積まれていたけれど

物を増やしたくなくて(←よく言うわニヒヒ)

頑張って置いて来ました笑

こちら続きもあるので

またupさせて下さいニコニコ笑



*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


Amazon

セール始まったラブ飛び出すハート


ポイントGETのチャンスもラブ


食洗機洗剤もタイムセールにびっくりマーク

この価格は買いだと思いますラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印




現在食洗機洗剤ランキング一位は

フィニッシュのこちらでしたキラキラ

この価格も買いだと思いますびっくりキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印


リステリン安いキラキラ

もうなくなるので買います笑い泣き飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印滝汗


楽天

1日でワンダフルデー飛び出すハート

イベントバナー 
イベントバナー

   

本日のタイムセールラブ

 明日の朝9時59分までの価格ですので

お気をつけくださいませ指差し


その他のタイムセールはこちらから爆笑

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー



クーポンで最大半額ラブ飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印下矢印

刺繍ブラウス可愛いラブ

カラーが可愛いニヤニヤキラキラ










フォローしてね!