お買い物マラソン
開催中びっくりマークキラキラ
エントリーお忘れなく気づき
下差し下差し下差し下差し
イベントバナー

イベントバナー


昨日病院帰りに親友まーにゃと

可愛過ぎるベビうさぎのぬいぐるみ子とランチオエーハート


「急いでネットで調べてたらカレー

美味しい店が出てきたよ〜よだれ

「じゃあそこにしよ〜よだれ

と割と適当に決めたのですが…


入店して二度見したニヒヒ笑

なんだここは?!めっちゃ品の良い

おじいちゃまおばあちゃまが

とても品良くカレーを

お召し上がりになっている滝汗びっくりマーク


口コミ見ると「昭和マダムの

溜まり場のよう」だと爆笑


もう本当その通りびっくりマーク滝汗

田舎の田んぼの中にこんな

社交場があったとは爆笑笑


クラシックが流れる中、素敵な庭園を

眺めながら毛皮のコートを見に纏った

マダムに囲まれつつ

カレーいただきました爆笑笑

しかしこのカレー滝汗

口コミ通りめーっちゃ美味しかったびっくりマーク


想い出に残る謎なカレータイムに

二人で爆笑した素敵な時間でした爆笑笑


さて、今日は予定がないので

のんびり中ニヤニヤ笑


新居に越してから毎朝のルーティンは

ベビを保育園に送る前に

ルンバスタートさせるびっくりマーク

8時15分〜ニコニコ

帰宅後家中を
クイックルワイパーびっくりマーク

9時〜びっくりマーク


ちなみに断然マグネットタイプが

楽でおススメですびっくりマークハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


脚が3つのテーブルと浮かせる椅子は

本当にお掃除し易いラブハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


トイレの床はケチってこのダイソーの

激安のものを使っちゃってます爆笑笑

やっぱり本家の立体吸着とは

全然シートが違う気がします笑

ルンバした後でもクイックルワイパーすると

ホコリや小さな汚れが結構取れて

最高にスッキリした気分になります爆笑笑

下矢印下矢印下矢印下矢印

10時ニコニコ家中の掃除が終わったら

朝昼兼用ご飯笑

(最近面倒で朝昼兼用にしてしまってるニヒヒ)

今日はいつもより豪華ニヤニヤ笑

まーにゃのママがパンもスティック☕️達

も沢山くれて目がハートびっくりマークどれにしよー目がハート

と贅沢な朝でした酔っ払い飛び出すハート

ありがたやー酔っ払いハート


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑


本日13時〜発売の

fitmore

めっちゃ可愛いラブ

フロッキードットシリーズ去年
沢山買ったのですがこれも欲しくて
迷うなぁ滝汗飛び出すハート
シワにならないし楽だもんなぁラブ


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


24時間限定

タイムセールスノボ気づき

明日の朝9時59分までの限定価格気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印

その他のタイムセール

はこちらから気づき

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー


ぽってり苺ふんわりリボン半額クーポン対象ぽってり苺ふんわりリボン





*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*




 
 

イベントバナー