イトゴ
購入品笑

↑パジャマだけの予定がちゅー笑


ちなみにパジャマは150がもうこの柄しか

残っておらずちゅー笑恐竜ラブ笑

しかも光る笑
ポン太郎、光らなくていいんだけど煽り
やや困っていましたがまさかの
ベビが大喜びで…可愛い弟が喜ぶなら
毎日光るパジャマが良いと笑

イトゴの服は安過ぎて心配と言うママ達の

話も割と聞くのですが…

私的には結構掘り出し物があるのが

イトゴな気がして好きちゅー笑


このジャケットは…


なんとGrinLabよだれびっくりマーク

ZOOLANDのブランドやないかーいニヤニヤ笑

楽天もセール価格になっていますが

それよりも更に安い滝汗笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


ここのブランドはジャンプスーツが

超可愛いので雪遊びする方は是非酔っ払い


そして恐竜グッズも豊富酔っ払い笑
下矢印下矢印下矢印下矢印
こちらはブルーマートびっくりマーク

300円均一の中には140サイズもあったびっくりマーク
刺繍可愛いくてポン太郎に入るかな?と
購入してみましたが普通に入った泣

ちょっと大きいけど可愛くてお持ち帰り笑

そしてこちらも可愛いラブ

お値段400円程びっくりマーク

何が可愛いって後ろ笑

恐竜のお洋服最近あまり見つけられて

いなかったのですがまさかのイトゴで

こんなに発見出来るとは滝汗びっくりマーク


しかも激安滝汗びっくりマーク

ベビー服も可愛いの沢山300円でしたえーん気づき

大量にあったのでイトゴがある

都道府県の方は是非笑

(関西、中四国かな?)



おかわりイトゴしてしまったので

またupしますちゅー笑



*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

その他のタイムセールは

こちらから気づき

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー


ぽってり苺ふんわりリボン半額クーポン対象ぽってり苺ふんわりリボン





*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*




 
イベントバナー 
イベントバナー