イトゴ購入品

久々に寄ってみたらセール始まっていて目がハート

元から安いイトゴが更にお安く滝汗ハート


光るパジャマグッ

なんとお値段1000円+税滝汗ハート

いや、イトゴ安過ぎる滝汗笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


ポン太郎サイズのパジャマが中々なくてニヒヒ

シンプルな無地のものは沢山見かけるの

ですが母的にはもう少し可愛いのが

いいなと笑い泣き笑


そんな時に発見ラブ笑本人にどれがいい?

と聞くと安定の「なんでもええわよだれ」と。

150サイズが2種類しかなくスヌーピーに爆笑


が、ガリガリ過ぎてパンツがずり落ちて

くるらしいニヒヒ魂笑


そしてこちら見た目が好き過ぎて

買ってしまいましたがまさかの…

めっちゃしっとりする滝汗気づきハート

しかもお値段なぜか

108円滝汗ハート

可愛いラブハート

あとはポン太郎のお部屋の椅子のカバーハート

クロスもカーテンも緑なので笑

こちらも緑にしましたがこれ簡単に

着けられてめっちゃ良いびっくりハート


パウパトも安い笑い泣きハート

イトゴたまに行くと楽しいんですラブハート


ばぁばからのお土産食べながらハート

イトゴレポでした爆笑笑

赤福は安定の美味しさハート


イトゴこの後また行ったので

レポ続きます爆笑笑


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


お買い物マラソン

間もなく終了晴れ

下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

明日は15日気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

晴れ本日のタイムセールくもり

明日の9時59分

までの価格ですびっくりマーク


神戸レタスのパンツ

キターラブキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印



神戸レタスのニット

可愛いびっくりハート

1990円ラブハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


ハートボタンもラブ

可愛いハート


その他のタイムセールは

こちらから気づき

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー


ぽってり苺ふんわりリボン半額クーポン対象ぽってり苺ふんわりリボン





*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*




 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー