今日は子供達

毎年恒例!お年玉を持って

一部使っていいよの日笑

こっちゃんはUFOキャッチャー

この子に一目惚れ笑

30分程かけてGETしてきた爆笑笑

確かに可愛いラブキラキラ

しかし問題はこの人。

11歳なのにしょーもないものを

沢山取ってきたニヒヒ笑

このスクイーズ?が後に大惨事を起こす

事になるとは思いもせず…ニヒヒ魂


公園で凍えて帰宅しお風呂に入って

先日購入したばかりのUNIQLOの

アニアパジャマを初おろし目がハートびっくりマーク『♡UNIQLOのアレがついに底値?!ママ達みんなUNIQLOへ是非!』UNIQLO購入品前から気になっていたUNIQLOのアニアなんと990円でGETしかしいつの間にかUNIQLOのキルトパジャマ定価がめっちゃ値上がりしている…リンクameblo.jp

大喜びで着た数十分後真顔ベビが

カーテンに何かをなすり付けているピリピリ


ん?なぜだ汚いぞ。

何かが飛び散っているアセアセ

ふと見ると昼間にゲーセンで獲得した

ぷにぷにおもちゃが

破裂して飛び散ってるゲロー


そして焦ったベビがよりによって

横にあったカーテンで拭いたらしいゲロー

夜で良かったチーンキラキラ

洗いました泣以前は月一で洗っていた

カーテンですが今回は破れたり傷むのが

怖くてもう少し間隔空けようと

思っていたのに…ニヒヒ笑

ちなみに夜はシャッター閉めるので

カーテンはレースのみ電球

電動シャッター使ってみると楽で

おススメですびっくり電球キラキラ


レースのカーテンは外から見え難い

カーテンが良いですとハウスメーカーの

インテリアの担当の方に伝えたところ

こちらのウェーブロン

おススメですと言ってくださってキラキラ

ウェーブロンの中から選び…

こちらにしましたキラキラ
これ外から中が本当に見えないびっくりキラキラ
夜電気を付けても外からほぼ見えないびっくり
ただ中から外もほぼ見えませんよだれ笑

消去法で選んだカーテンですが

機能面も見た目も凄く気に入っていて

これにして良かったですラブキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印


カーテン、デリケートなモードで

洗濯したら無事に綺麗に

出来ましたえーんキラキラ良かったえーん笑い泣きキラキラ笑


そしてポン太郎の部屋には

ベッドが

届きましたおねだりびっくりマーク

ベッドは枕元に小物が置けてコンセントが

付いていて色が薄い木目のものを探して

いたのですが中々出会えず

楽天を見てみたらところ

ランキング一位の物が

まさかの理想にぴったりで滝汗キラキラ笑


家具屋さんよりも超安いしもっと早く

ネット見れば良かった滝汗笑


タンスのゲンスター

カラーはホワイト

ウォッシュキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印


どんな感じかな?とマットレス付き

ものをポチりましたがお値段以上な

マットが届きました不安

下矢印下矢印下矢印下矢印


組み立ては2時間ちょいかかりましたが

これコスパは凄いと思いますびっくりキラキラ

まだ2日しか使用していませんが

ベッドお探しの方にはオススメ

出来そうかなと思ってますびっくりキラキラ


チェアもタンスのゲンさんに

お世話になりました気づき

追加で寝室のベッドも買おうかなびっくりキラキラ


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


年始にびっくりするくらい

沢山の方がお揃いにして下さった

コートラブキラキラ

半額になっていますびっくりマーク

※PRではありません笑

本当にお値段以上だなと思ったので

おススメですピエロ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印



*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

ハートのバルーン福袋ハートのバルーン

下矢印下矢印下矢印下矢印





その他福袋はこちらから飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー


イベントバナー





ぽってり苺ふんわりリボン半額クーポン対象ぽってり苺ふんわりリボン



こちらなんて

1980円滝汗キラキラ



明日の朝10時〜

タイムセールで

神戸レタスのこちら

1890円になりますびっくりキラキラ



イベントバナー


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*