イベントバナー


イベントバナー


UNIQLO

購入品気づき

前から気になっていたUNIQLOの

アニアデレデレハート


なんと990円でGETびっくりマーク


しかしいつの間にかUNIQLOの

キルトパジャマ定価がめっちゃ値上がり

しているような滝汗


これ定価2290円らしい滝汗びっくりマーク

ポン太郎やこっちゃんの頃はベビーパジャマ
こんなに高くなかった気がして滝汗

ちなみにシルバニアも990円びっくり
下矢印下矢印下矢印下矢印



SOWANのパジャマは100-110で

ちょうど良かったので
『♡ベビもSOWANでポカポカ!今ならお得に!楽天ブーツ999円!』大好きなSOWAN到着便今回はベビのパジャマをお試しさせていただきましたSOWANさんと言えばとにかく素材良し着心地良し肌触り良しというモノの良さ今回も安定…リンクameblo.jp

サイズは110にしようと思っていたのですが

博多の相方が110大きい気がすると滝汗びっくりマーク


悩んでいると店員さんがこちらも

試着できますよ〜ハートポーンびっくりマーク見本を

着せてみたところブッカブカニヤニヤ笑

思い返してみると上の子達の時はこの

パジャマ100サイズまでしかなかったなポーン


100サイズで今こんな感じで少し余裕有り

なので来年も着られそうだなぁと

100センチにしましたニヤニヤ笑

100サイズの見本がシルバニアで笑い泣き笑

ベビ困った顔していて

母さんは笑ってしまったが笑い泣き笑


結局100サイズをGETニヤニヤ気づき


☝️こちらは在庫残り少しとのことポーン


こちら👇はまだ割と残っていました気づき

恐竜好きにはたまらないちゅーハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


しかし今思えばこのパジャマ

有りえないくらい安いなと驚き

もっと沢山買っておけば良かった爆笑


母はこちらを購入ハート

もう何年もタイツはずーっとこれハート


UNIQLOで試着中ベビが「ママ〜ハート

ボク、カレー食べに行きたい

んだよぉ〜おねだり」とニヒヒ笑


最近「◯◯なんだよぉ〜おねだり」と語尾強めに

言うのがブームなベビ笑い泣き飛び出すハート


母さんベビには甘いから帰りに速攻

カレー食べに昇天笑

「ママ〜カレー連れて来てくれて

ありがと目がハートおいしい〜しあわせ〜んハート

だとゲローハート母さん泣きそう笑い泣き

ベビの兄さんは「うるせーなばばぁニヒヒ💢」

と言いながら私の弟宅へ行ったまま笑

今日は映画を観に連れてって貰っている

ようですニヒヒ笑

母の事はムカつくけどそんな母の弟の事は

世界で好きな人ランキング上位に入る

レベルで好きらしいニヒヒ笑

ちなみに一位は勿論ばぁばですニヒヒ笑


ばぁばの事は大好きハート

母はクソばばぁニヒヒ笑


ばぁば、ばばぁ…

一文字並び替えただけで

中々響きが変わるもんだなニヒヒ笑


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


ハートのバルーンfor/cハートのバルーン

選べる福袋キターびっくりマーク





年末なのでまだの方は

ふるさと納税

お急ぎ下さいびっくりマーク

これ本当にオススメですラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印


これも毎年必ずGETしています飛び出すハート

チンするだけで美味しく食べられる

下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらも絶対毎年GETしてますラブ

子供達も大好き飛び出すハート

料理したくない日に楽して

おうちでレストラン気分になれるラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印



大人気のカニもふるさと納税で

選べますラブびっくりマーク




年末年始に是非びっくりマーク




ぽってり苺ふんわりリボン半額クーポン対象ぽってり苺ふんわりリボン


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


 
  


イベントバナー