白川郷レポ

富山県五箇山雲

下差し下差し下差し下差し


毎日暑いので涼しい写真盛り沢山の

下書きのままのレポupしますびっくりマーク笑


凄い〜びっくりマーク雪深いびっくりマーク

とりあえずこちらの展望台から行く事にびっくりマーク


☝️こちらの◯で囲った駐車場へ昇天

凄いポーンびっくりマークと駐車場で感動してしまったが…

展望台ポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

やばい。美し過ぎるゲロー泣

これは世界遺産

なるわ〜ゲロー泣飛び出すハート感動の極みびっくりマーク

冬に来られて良かったえーんびっくりマーク

しかも晴れた日にびっくりマークこれも近くに住んで

いないと出来ない事だから…えーん


転勤族バンザイスターと心から思った瞬間びっくりマーク笑

(面倒な引っ越しを繰り返すご褒美かな笑い泣き)

また行きたいけどここからだと中々

厳しいなぁ…えーん泣泣泣泣

氷柱なんてここでは見る事ないもんなぁ泣くうさぎ

雪が恋しい泣くうさぎ泣泣泣泣泣


この綺麗な展望台で家族写真撮りたい〜

と思っていたら…

記念撮影コーナーラブ


このミニサイズの写真いただきました泣くうさぎ飛び出すハート

気に入ったら写真購入も出来ますラブ

買います〜!絶対買いますちゅー飛び出すハート

観光地でよくあるハガキサイズ程の写真

だと思ったら…笑い

追加料金払えばデータも

購入出来るんですラブ飛び出すハート

なんと1800円でびっくり飛び出すハート有難い泣くうさぎ飛び出すハート

(値上がりしてたらごめんなさいアセアセ)

ここは絶対行って欲しいラブ飛び出すハート

この景色が好き過ぎてもうずっと待ち受け
この画面ですびっくりマーク笑

更新しにまた撮影に行きたい笑い泣き飛び出すハート

こちらから桜門松


岐阜おススメ
ふるさと納税よだれキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印


フォローしてね… 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット




イベントバナー