フォローしてね!


イベントバナー


先日upした

アミノレスキューの

訳ありセットびっくりマーク

届きましたラブ

なんと明日28日朝7時〜

再販されますラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印


ちなみにこちらの不定期で販売される

アウトレットセットびっくりマーク

詰め替え用は割と買えるのですが

本体は中々買えなくてえーん

本体3本セットが購入出来たのは初めてラブ

2セット買おうかと迷いましたがなんせ

在庫が大量で笑い泣き笑


ちなみに普通に買うと

1本1500円程…

下矢印下矢印下矢印下矢印


それがなぜか3個セットで

1200円送料込びっくりびっくりマーク


今まで何度も購入していますが

どこが訳ありなのか分かりません笑い泣き笑


今回も凄く綺麗なボトルでしたびっくりびっくりマーク

明日は今見た感じだと本体も

発売されると思いますびっくりびっくりマーク


ドラッグストアでは本当に定価販売なので

1本税込400円で送料込みは謎に
安いと思います滝汗びっくりマーク

しかしこれ毎度本当にあっという間に

売り切れてしまうので気になっている方

お早めに是非煽り飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


ちなみに今はアミノレスキューの

クラフトシリーズ愛用中飛び出すハート

こちら本体も詰め替えも
ストックまだまだある笑い泣き笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


こちらもお得びっくりマーク


今日は姪っ子がくれたおやつを

つまみながらのブログタイム笑

もみじ饅頭ではなくカステラ焼きちゅー飛び出すハート

可愛いラブただ子供達からはもみじ饅頭の

方が好評でした指差し笑


*⁑*⁑ *⁑*


SAISON DE PAPILLON
MAX70%offハート
詳しくはこちらからハート

下矢印下矢印下矢印下矢印





*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑


神戸レタスのバズりパンプス気づき

新色出てるラブハート













イベントバナー