SAISON DE PAPILLON![]()
MAX70%off
クーポン出てます![]()
![]()
6点以上購入で50%オフ
クーポン対象アイテム多くて凄い![]()
今から使えるアイテムも沢山![]()
今週届いたばかりの…スカートもなんと
この対象で50%offらしい![]()
3990円→1995円![]()
こちら個人的な感想ですがウエストが
少しキツめな気がするのでワンザイズup
すれば良かった![]()
![]()
(私が太っただけだったらすみません
)
![]()
![]()
![]()
![]()
こちらも届いたばかりのトップスなんですが…
こちらもなんと半額対象
一枚で可愛いこちら本当に好きです

そして上のワンピの上に羽織っている
カーディガン

こちらはなんと70%off対象

2080円が…
→624円![]()
本当にこれ使えるのでこの値段は
間違いなく買いです![]()
![]()
こちらも2490円→747円![]()
これ3色持っていますが全色欲しい![]()
スカートにもパンツにも重ね着にも
本当に使えます![]()
![]()
更にこちらの上に重ね着している
パールカーディガン![]()
これも70%off対象![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
4490円→ 1347円![]()
SAISON DE PAPILLONの中でこれが
一番お気に入りかも?!レベルで気に
入っているカーディガンなのです![]()
![]()
2色しか持っていないから
あと3色くらい欲しい![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
昨シーズンバズりまくったパーカー
ワンピースも対象![]()
素材違いで何枚も持ってます![]()
![]()
ちなみに私も購入したくて昨日から
悩んでいるのですがなぜか対象アイテムが
時間によって変わってる気がして![]()
在庫も減ってきているので気になるものが
ある方はお早めに![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*
神戸レタスのバズりパンプス![]()
新色出てる![]()
![]()















