晩御飯キロクUMAくん

昨日の晩御飯。

水菜の煮物は前日の残り物。

『♡なんということでしょう〜!炒めてびっくり晩御飯!笑(°▽°)』晩御飯キロク今日は水菜が安かったので2袋購入沢山あるように見えるが炒めると…なんということでしょう〜いつもしんなりし過ぎて切なくなるフルーツは義母が持ってきて…リンクameblo.jp

病み上がりの主人が全然食欲がないと

食べなかったので珍しく残ったのですガーン

ちなみにご飯も前日2合半炊いたら余って…


昼に私が食べて残りは夜ご飯用にオニギリに

したけれど娘は1つ。ベビも1つ。

しかし長男は「こんな大きいの食べられ

ないえーん」とチーン小学五年生ですよゲロー魂


もう長男どんどん食べないが加速して。

量だけ見たら「虐待か?」と思われそうな

レベルで食べないゲロー💢


更に最近は「お腹空いてないから今日

ごはんいらないパー」の日もあって…チーン

もう世界で一番育てにくい子だと毎日

悩んでいる。悩みしかないチーン


話は戻りましてエビマヨはこちらをハート

もうフリッターにしてくれてるポーンハート

しかも安い爆笑爆笑爆笑笑笑笑

勿論2パック買いましたびっくりマーク笑


これをフライパンで焼いてソースは

マヨネーズ、ケチャップにレモン搾って

蜂蜜も入れてみましたハート

はちみつはずっとこちらを使っていますハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


味噌汁はこちらの…

冷凍野菜達をぶちこんでハート

あっという間に完成笑


ジャガイモとキュウリ沢山貰ったので

ポテトサラダにハート

ちなみに朝ごはんはマフィンでしたおねがいハート



*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*





ナイフとフォークnoshナイフとフォーク

冷凍お弁当ハート

冷凍庫にあると

本当に便利笑い泣き飛び出すハート
夏休みに是非ハート
下差し下差し下差し下差し



本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

フォローしてね…

 


楽天気づき

イベントバナー

 

イベントバナー

 


SUGAR BISKET

すごい福袋クーポン滝汗気づき

半額クーポン気づき


こちらの福袋チケットと一緒に

2点購入なら1680円

3点以上購入なら

1点1480円滝汗

下矢印下矢印下矢印下矢印



このスカートも欲しいしびっくりマーク

この辺なんて定価6000円近いのに

1480円に滝汗


ラジエムもハート



AMELYもハート



*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*