晩御飯キロクUMAくん

今日は水菜

安かったので2袋購入笑

沢山あるように見えるが炒めると…

なんということでしょう〜魂が抜ける魂笑

いつもしんなりし過ぎて切なくなる爆笑笑

フルーツは義母が持ってきてくれたラブ飛び出すハート

今季初ピオーネラブ飛び出すハート

きゅうりの漬物はいつもお世話になっている

おばちゃまが漬けてれたもの酔っ払い飛び出すハート

これ超絶美味しくてびっくりマーク

お店出したら良いのにといつも思う滝汗キラキラ

骨取りだったので購入した秋鮭に

かけるソースは電球


ケチャップ、マヨネーズに醤油を少し飛び出すハート

最近ハマってるレモンを搾って秒で完成ニコニコ

心配性には骨取りがマストだなぁニヒヒ笑




フォローしてね…

 


楽天気づき

イベントバナー

 

イベントバナー

 


SUGAR BISKET

すごい福袋クーポン滝汗気づき

半額クーポン気づき


こちらの福袋チケットと一緒に

2点購入なら1680円

3点以上購入なら

1点1480円滝汗

下矢印下矢印下矢印下矢印



このスカートも欲しいしびっくりマーク

この辺なんて定価6000円近いのに

1480円に滝汗


ラジエムもハート



AMELYもハート



早い者勝ちだと思うので

お急ぎ下さい滝汗




*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*