ずーっと気になっていた

韓国ドラマ

先輩その口紅塗らないで

ついにNetflixに登場ラブ


おススメ度ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

下差し下差し下差し下差し

恋慕のロウン様が出ているので

見たかったのですが…

キュンキュン鼻血出そうな

シーンが多過ぎたゲロー


職場の先輩にロウン様が恋をするのですが。

先輩には彼氏がいて…おねだりアセアセ

しかし諦めないロウン様気づき


横でたまたま見ていた娘が

「これイケメンやけんええけど

ただのストーカーやでニヒヒ魂」と

呟いていたのですが。


親子だからか?母も同意見ニヒヒ笑


クラブで振り返ると…

いるはずのない職場の後輩が

この距離で見つめてる滝汗

いやぁ、イケメンですわ酔っ払いハート

ってなるのはこの顔だからであって。


娘とも話しましたがこれがうちのパパが

同じく職場の先輩にしたりしたら

通報されちゃうよねニヒヒ魂と…。


しかしイケメンだと

許されるんですよね滝汗キラキラ

しかしロウン様本来俳優じゃなくて

アイドルですよね滝汗歌も上手でダンスも

上手でこの顔滝汗キラキラ神は平等なのか滝汗笑

と思いましたが相手役のウォンジナさんも

顔面がヤバいんです滝汗飛び出すハート


綺麗過ぎる酔っ払い飛び出すハート


キュンキュンシーンが多過ぎて

ヨダレ出そうなドラマです酔っ払い飛び出すハート


今はランキング一位の

キングザランド見てます飛び出すハート

下差し下差し下差し下差し

面白いのにまだ4話までしか公開

されていない魂が抜ける魂

続きが気になって先に見た事後悔笑


韓国ドラマ過去レポはこちらからキラキラ

⭐︎下差し下差し下差し下差し





フォローしてね…

 

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


楽天気づき

イベントバナー

 

イベントバナー

 


SUGAR BISKET

すごい福袋クーポン滝汗気づき

半額クーポン気づき


こちらの福袋チケットと一緒に

2点購入なら1680円

3点以上購入なら

1点1480円滝汗

下矢印下矢印下矢印下矢印



このスカートも欲しいしびっくりマーク

この辺なんて定価6000円近いのに

1480円に滝汗


ラジエムもハート



AMELYもハート



早い者勝ちだと思うので

お急ぎ下さい滝汗