韓国ドラマ

最近面白かった韓国ドラマは何かと

聞かれたらこれかしらよだれ飛び出すハート

恋慕

おススメ度ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

下差し下差し下差し下差し

ウヨンウ弁護士でバズっている

パクウンビンちゃん主演の時代劇びっくりマーク


男装して王様を演じていますが…

どう見ても女子にしか見えないニコニコ笑


そしてこのドラマは

もうイケメンが過ぎる笑

ロウンさん素敵ですねおばけ飛び出すハート

引くくらいイケメン過ぎて滝汗キラキラ笑


そして超絶美男子役のこの護衛。

あれ?誰だっけ?滝汗と思ったら…

victonのビョンチャンじゃないですか滝汗ピリピリ


え?こんなにイケメンだったっけ滝汗ピリピリ?!

プデュの時の髪型より絶対この時代劇の

方が似合うとおばさんは感じました爆笑笑

いや、後ろ姿も素敵よ。本当に滝汗キラキラ

プデュといえばi.o.iのチェヨンちゃんも

王妃役だったかな?出ていて…

相変わらずの美しさでした飛び出すハート

このドラマ、Netflixでランキングにずっと

入っていただけあって本当に面白かったハート


そしてチェヨンちゃんといえは

こちらのドラマにも出ていました飛び出すハート


ひと夏の奇跡

おススメ度ちょうちょちょうちょちょうちょ

制服姿も可愛いびっくりマーク飛び出すハート

このドラマは高校生の時に事故で

亡くなってしまった主人公がなぜか

10年後の夏に戻って来るという滝汗

戻ってみると自分はしていない殺人事件の

犯人になったまま事故死していたと滝汗

死の真相を追及していくうちに色々

判明してくるストーリー飛び出すハート

最後まで見たけれどそこまで面白くて

たまらないキラキラと言うわけでは

なかったです昇天笑



椿の花咲く頃

おススメ度ちょうちょちょうちょちょうちょ

下差し下差し下差し下差し

こちらも犯人が誰なのかドキドキ

しましたびっくりマークひと夏の奇跡と同じく

最後まで見たけど面白くてたまらないびっくりマーク

という訳ではないかなぁおばけアセアセ


復讐せよ

おススメ度ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

下差し下差し下差し下差し

個人的にはこれ面白かったびっくりマーク飛び出すハート

SNSを使って有名インフルエンサーが

悪い奴らを成敗していくニヤニヤ電球笑


しかしストーリーよりも主演のキムサラン

さんのスタイルが良過ぎてそこにしか目が

いかないレベルでした滝汗キラキラ

フェロモンも凄い滝汗

以前からこんな綺麗だったかしら滝汗


こんな綺麗な人存在する滝汗!?

何度も呟いた不審者は私ですおばけ笑



39歳


おススメ度ちょうちょちょうちょちょうちょ

下差し下差し下差し下差し

独身の39歳仲良し3人組の話飛び出すハート

楽しそうなドラマだなと思って見始め

ましたが始まって早々葬儀のシーンからで滝汗


3人のうち誰が亡くなるのか泣くうさぎ!?

思いながら見ましたがその答えもすぐに

分かります。

余命を告げられてからの

ストーリー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

なんだか歳も近いのでしんみりしてしまう泣くうさぎ

明るいの見たいニヤニヤと言う方には

お勧めできないかも泣くうさぎ

でもこちらもNetflixでランキングに

入っていたので人気なのかなキラキラ



韓国ドラマ過去レポはこちらからキラキラ

⭐︎下差し下差し下差し下差し



フォローしてね…

 

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


楽天気づき

イベントバナー

 

イベントバナー

 

80%オフクーポンで

なんと100円送料込びっくりマーク

ダイソーより安い滝汗アセアセキラキラ



*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


SAISON DE PAPILLON

クーポン出てます飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印








*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


SUGAR BISKET

半額クーポン気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印



ダークエンジェル

下矢印下矢印下矢印下矢印