3ヶ月に一度の
楽天スーパーセール
明日20時〜ピリピリ

エントリーお忘れなくびっくりマーク
下矢印下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

イベントバナー


久々に出ましたゲッソリ気づき  

SAISON DE PAPILLON

8000円以上で

50%offクーポンびっくりマーク

50%offはレアなので争奪戦かなとアセアセ


セゾンドパピヨンさんといえば

ずーっと待っていたアイテムが

先日届いたのですが…

(人気過ぎて1ヶ月待ちましたニコニコ笑)

これ思ったのと全然違ってびっくり

つくりが凄くしっかりびっくりマーク

夏の終わりに発売されたので薄手カーデ

かなと勝手に思っていたのですが

結構厚手で凄くしっかりしているので

シルエットも崩れず形が綺麗なんですびっくり


パールは取れる事なさそう!

ボタンも大きめなので取れ難いかなと

感じましたびっくり気づき

私はワンピース率が高いのですが

この丈感も合わせ易いびっくりびっくりマーク

袖部分もふんわりで可愛いんですラブ

とにかく高見えしますびっくり気づき

これ着るだけで華やかになる気がラブ

新色も出てるびっくり気づき


これ半額クーポン利用したら

2249円ですよゲッソリ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらも気になるびっくりマーク

6980円→ 3490円


シューズポケット付の
大人気バズりボストンバッグも
1990円→ 995円



7109円→3555円



7990円→ 3995円



ほぼ毎日着てるレベルでお気に入りの

こちらのニットも激安にゲッソリ気づき

2490円→ 1245円



SAISON DE PAPILLONさん
まだ到着アイテムあるのでまた
紹介させてください気づき

ちなみにこのピアスも最近お気に入り
なのですが可愛くないですかラブ気づき

パールカーデに合わせてパールに気づき


MILULU ONLINEさんの

ビッグパールピアス飛び出すハート


3240円がスーパーセール価格で

2590円になるそうです気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印


更にMILULU ONLINEさんからも

開始二時間限定びっくりマーク

4980円以上で使える

30%offクーポン

が出ていますびっくりマーク


プチプラなのに高見えして

可愛いんですびっくり気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印




スターAimableスター
こちらも
開始二時間限定
50%offクーポン気づき
下矢印下矢印下矢印下矢印 

そして珍しいなと思ったのが
こちらのクーポンびっくりマーク
エチュードハウス 気づき
開始2時間限定2800円以上の購入で
使える50%offクーポンびっくりマーク
先着3000枚ですびっくりマーク

なんとクリスマス
コフレも半額ゲッソリ気づき
3300円→1650円
下矢印下矢印下矢印下矢印


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


年末なので我が家はふるさと納税

急がなきゃです滝汗アセアセ


こちらのイクラおススメです飛び出すハート

今なら寄付額1万円びっくりマークキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印



 

イベントバナー


立ち上がるオムツ立ち上がる

スーパーDEALで

ポイント還元 気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印



*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*