アサヒの
アンパンマン 
キャンペーン

キターーーーラブ
昨日の朝の時点では全柄揃ってた〜ラブ
柄は…

赤と緑は…
クリスマス感満載ニヒヒアセアセ
できればオールシーズン使える柄の方が
有り難いのですが笑い泣き
とりあえず全柄コンプリート笑い泣きキラキラ
LINEしたら義妹も欲しいと言ったので
合計6個笑い泣き

こんなに要らないのにジュースが大量笑い泣き


前回のアンパンマンコップが使い勝手

良すぎて滝汗キラキラ

追加で買いに行ったものの跡形もなく

消えていたのでとりあえず見つけたら

全部揃えようかなと笑い泣き


今回のコップは中身を取り出して

塗り絵が出来ちゃうらしいキラキラ

面倒だからこのまま使おうニヒヒキラキラ


ちなみにクラフトボスシリーズ購入で

鬼滅の刃ノートが貰えるキャンペーンも

開催されていましたラブ


可愛いラブ


 
フォローしてね
 
*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

今日はワンダフルDAY
イベントバナー

 

宮城の

クーポンが

お得びっくり

お米30kg7336円

下矢印下矢印下矢印下矢印


牛タン

下矢印下矢印下矢印下矢印

半額ラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印


カエルAmazon
ブラックフライデーカエル

オムツ安いですびっくり
2365円からさらに5%offクーポン
下矢印下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印下矢印



我が家の必需品
アレクサも半額滝汗キラキラ
YouTubeも Amazonプライムビデオも
見れるし、目覚まし、タイマーも出来るし
テレビ電話も出来るし万能過ぎる笑い泣き
下矢印下矢印下矢印下矢印
こちらも必需品笑い泣きキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印
カエルおせちカエル

下矢印下矢印下矢印下矢印


カエル 蟹カエル

下矢印下矢印下矢印下矢印


イベントバナー

 

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*