先日アサヒのアンパンマン
キャンペーン


なんとまた種類が増えていたゲロー!!

やばい。
メラニンカップが増えてるゲッソリキラキラ
凄くしっかりしてこれどう見ても
おまけには見えませんゲッソリキラキラ

お気に入りケースキラキラ
2種類ありました!!
なぜか写真を撮り忘れましたが
トートバッグ!!
アンパンマン 以外も豊富びっくり

これなんて2本買えば貰えるらしいびっくり

こちらもおまけとは思えない程…
しっかりとした作りでした滝汗!!
結局全色コンプリートしてしまった
くるくるコップもまだ残っていましたラブ
そして結局今回は3点お持ち帰り真顔グッ
可愛いゲローキラキラ
もう1色緑もあったのですが…
3人兄弟なので3個で我慢しました。笑

先日食器の断捨離もしたのにーゲローアセアセ
また増えたぜー!笑

しかしこれは本当に使いやすいしおススメですラブこの間と全く同じでやはり緑も欲しくなってきたぞニヒヒアセアセ

ちなみに耐熱温度は100度まで
食洗機は使用しないでくださいと書いてあり
ますが入れてみたところ我が家では今の
ところ壊れることなく使えております。笑
しかしここ10日程で景品を8個ゲットするために毎回ジュースを買っているので正直極狭な我が家にはジュースをしまうところがありませんニヒヒアセアセ
早く飲まなくては。笑
しかし可愛くて大満足ラブ

子供たちが大きくなってきたのでプラス
チックの食器を捨ててガラスに買い換えて
いたところでしたが最近またプラスチックに
買い直しているのでニヒヒアセアセ

おまけだと捨てる時も迷わず処分出来るし
助かります笑い泣き

あ、あとGUのカービィラブ
楽しみにしていたのに…大人用だけニヒヒ!?ハッ
子供用はないのかしらえーん
 
フォローしてね
 
*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*
 
お買い物マラソン
開催中星
お買い物の際はエントリーお忘れなく!!
下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

クーポンでお得ハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


子供服のBee

今ならクーポン出ていますラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 
オムツも洗剤も
スーパーDEALでポイント
大量還元になっていますラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*