週末のお出掛け…

10月なのに30度えーん
暑くてお洋服は涼しいものをチョイスニヒヒグッ
これいくらだと思いますかニヤニヤハート!?ハッ
な、な、なんと
しまむら様にて
220円(税込)滝汗ハッ
最近のセール価格は見慣れた来たはずの
私ですら見つけた瞬間フリーズしたゲッソリハッ

1419円→220円滝汗ハッ
2着購入しましたがどちらもティアード!
どちらも後ろにリボン。笑

こちらは1969円→220円滝汗キラキラ
Lサイズなのが心配でしたがもう
安過ぎてカゴへ笑い泣きハート

白だから汚れが目立ちそうですが
もう200円だから
汚れても良いですよね笑い泣きハート
ティアードは体型カバーにもなるし
丈長めでお尻も隠れるしこれで220円は
なぜ売れ残っていたんだろう滝汗!?
謎でしかない笑い泣き

西松屋も安いですちゅーハート
下差し下差し下差し下差し

フォローしてね

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*
 
楽天お買い物
マラソン開催中
今月は今回の1回のみらしいので
私も本日ポチりましたラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

本日は5日なのでお買い物の際は

こちらもエントリーお忘れなくキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー


スーパーDEALでオムツお得グッ


ゲンキはポイント

40%還元になっていますびっくり

下矢印下矢印下矢印下矢印


メリーズは20%還元お願い 

グーン30%還元お願い

下矢印下矢印下矢印下矢印


ミルク20%還元ハート

下矢印下矢印下矢印下矢印



洗剤などもお得ラブ

レノアは40%還元ちゅーハート

下矢印下矢印下矢印下矢印



*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


下矢印下矢印下矢印下矢印



アウトレットはサイズが

あえばラッキーラブ


下矢印下矢印下矢印下矢印



*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


24時間限定タイムセール

下矢印下矢印下矢印下矢印


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*