セールに参戦して自分でも何を買ったのか
イマイチ理解できてない今日この頃 ニヒヒうずまき

そんな私のベビ服収納はこんな感じ!!

どこに何があるか分からない事が多いので

トップス、パンツなどに分けて収納笑い泣き


この3coinsの

収納がお気に入りでまた追加ハート

ちなみにこのランチマット?100円に
なっていて要らないのについカゴに
入れてしまったニヒヒキラキラ

便座シートも何個目かな?って
程リピート中笑い泣きハート

新作のハロウィングッズも可愛いかったハート
さて、3coinsの収納!!このシリーズはほぼ
全部制覇していら気がしますが笑い泣きルンルン

今回追加したのはこちらハート

透明の蓋付なのでこれだけで使えますラブ
こちらは蓋なしなので引き出しタイプの
収納やタンスにinして使っていますが…

10個も仕切りがあって使いやすいラブ
更に2つも入って330円笑い泣きハート
長男と娘のお洋服はタンスに収納しています
がお着替え頻度が高いベビの物のみ
リビングのベビゾーンに置いてあります笑い泣き
主人からは…
「そういうところはA型だよなニヒヒ」と
突っ込まれますが。

大きくなると難しいかもしれませんが
うちのベビサイズ(80〜100)くらいだと
ロンパースもちょうど収まるサイズで
使いやすいですラブ!!
娘のタイツなどもこれに収納しています笑い泣き

3coinsの
オススメ収納でしたチューキラキラ

あ、昨日買った西松屋のパジャマ
着せてみましたが…普通に可愛いラブハート
21時に寝てくれる子って本当に存在して
いたのね〜滝汗キラキラ

あんなに子供達寝なくて苦しんだ数年前。
もう今あれやられたら母倒れちゃうな。
ベビは高齢出産の母を気遣って早く寝て
くれるのかしら笑い泣き!?ハッ

とはいえ他の部分で手がかかり
過ぎるチーンアセアセ一日中猿のように色んな
ところをのぼっているゲローもやもやアセアセ
もう目が離せないゲローもやもや

フォローしてね

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*
 

イベントバナー

 

ガーベライーザッカマニア

ストアーズガーベラ


72時間限定で2点GETで

半額になるクーポンが出ていますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印


ガーベララジエムガーベラ

 こちらもクーポンでお得ラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*