もう最近どこ行ってもお得過ぎて
買い物が止まらないニヒヒハッ

そろそろ恒例の断捨離しなくてはー!笑
しまむらレポもまだ終わっていないのですが
(他店舗も行ってしまったのでニヒヒグッ笑)
バースデイ・トイザラスなど
他のセールにも参戦してしまって。

記録出来てない笑い泣き
でも記録残しておかないと自分が
何買ったか把握できないので笑い泣き

時間のある方お付き合い下さいませ!笑
まず…
西松屋編
下差し下差し下差し下差し


散々買ったのに置いてきたアイテムが
やはり気になってまた行ってしまったニヒヒグッ

恐竜笑い泣きハート
一度は置いてきたのにやはり
諦められなかった。笑
もうこのジュラチックな県に住んでから
恐竜が他人とは思えない笑い泣きうずまき
パジャマにしようラブ

これもパジャマに出来そうだなと
悩みました。笑チュー
結局他のアイテムもお持ち帰り。笑
なんだか目があった気がして。笑
連れて帰りました笑い泣きハート
なんだかんだでこのパンツはめっちゃ
使えますよね笑い泣きハート
ボーダーTシャツは先日2枚買ったのですが
下差し下差し下差し下差し
あまりに安くて娘にも120sizeを追加…笑い泣き

嫌がられるかな笑い泣き?笑

だって…
99円滝汗うずまき


これサイズあったら欲しかった笑い泣きハート
と思ったら甥っ子が着てた笑い泣きうずまき

これも90sizeなら買うのにな〜笑い泣き
やばい。立体恐竜笑い泣きハート欲しかったが
サイズが合わず笑い泣きアセアセ
西松屋に見えない笑い泣きハート
斬新なスイカワンピ笑い泣きハート
とにかく何もかも激安笑い泣きハート

西松屋はネットでも買えますラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印
西松屋チェーン楽天市場店

 

 


フォローしてね

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

明日は25日なのでお買い物の際は
こちらエントリーお忘れなく音符
下矢印下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 







 


イベントバナー

 




明日9時〜
Amazonタイムセール祭り

下矢印下矢印下矢印下矢印

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

MARLMARL