さくらんぼ離乳食キロクさくらんぼ


食パンえびグラタン

メロンパントマトとモロヘイヤの冷奴

コッペパンりんご


この日ははじめてのえびとチーズ。

同じ日にはじめて食品二個はダメだろ!と

叱られそうですが作りながら味見させて

様子を見て問題なさそうだったので 

2時間程経過してから食べさせましたニヒヒ


ちなみに、以前も紹介しましたがちょく

ちょく食器について聞かれるのですが…


これセリアですニヤニヤラブラブ


サイズも使いやすいし…
可愛いラブ


1年以上前のモノな気がしますが

まだ残っているところも有りますお願い

他のシリーズも可愛いチュー

お皿はダイソーよりもセリアがお気に入りお願い

離乳食にぴったりな小さなサイズ感も

使いやすいしカラー展開も毎度可愛いラブ

しかし夏休みでストレス半端ないチーン
ストレスの98%はこの人チーン
なんでだろう。本当ずーっとイラつくチーン

一昨日も娘と喧嘩して部屋から出ていく際
娘が後ろから走ってきてるのに思い切り
ドア閉めて🚪
娘が扉に激突しドアノブで顔面強打して
目の周りが腫れて青くなったチーン

娘にも腹立ったがその後の息子の態度が
理解不能チーン💢


フォローしてね
 
*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

 お買い物マラソン
開催中UMAくん
下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー


24時間限定タイムセール!!

スキミング防止で

人気の通帳ケースが

タイムセールにラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印 

 



訳あり鰻激安ハート

三個購入で1つ無料ニヤニヤハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


スーパーDEALでポイント

30%還元になっていますラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 


 


 

 

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑

 

サラダヨシケイステーキ

一食あたり300円で

 お試し出来ちゃいますハート

下差し下差し下差し下差し

 
*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*
 
りんごらでぃっしゅぼーやにんじ
 お試しセットもお得キラキラ