Ameba公認マーク



以前からずーっと気になっていた

らでぃっしゅぼーや

さんのお試しセットを

お試ししてみましたーラブ


このブログでは何度も綴っておりますが

コロナ禍ということもあり私の最近の一番の

趣味は…

野菜ラブラブラブラブ


そんな自称野菜オタクの私。

娘とワクワクして待っておりましたラブ

そしてついに届いたラブ

最近気温も高く暑い日が続いていたので

宅配で届くお野菜大丈夫なのかしらと

密かに心配しておりましたが全く

心配無用で御座いましたニヒヒキラキラ

下差し下差し下差し下差し

もう娘がワクワクし過ぎて満面の笑みで

オープン!!

開けると想像以上に沢山のお野菜がラブ

じゃーーーんラブ

下差し下差し下差し下差し

有機・低農薬野菜、無添加食材などの

宅配サービスを提供してくれる話題の

らでぃっしゅぼーやさんラブ


独自の環境安全型生産基準RADIXを設けて

くれているので安心ですびっくりキラキラ


例えばお野菜だと…

必要最低限の農薬使用を徹底!

更には農薬の使用状況や産地など商品の

情報も公開してくれているので安心えーんラブラブ

小さな子供から高齢者の

方まで安心して食べ

られますよね笑い泣きキラキラ


早速お野菜をチェックラブ


最近珍しい野菜を買い漁るのが趣味

でしたがこのキャベツは初めてラブ

全国各地の美味しい野菜を

仕入れているので地域の希少性高い野菜や

ちょっと変わった野菜などをお届け

してくれるらしいラブラブラブ


ちなみに生産者さん曰くキャベツの中で

1番おいしい品種だそうラブ


個人的に凄く良いなと思った事はその

お野菜一つ一つの説明が書かれた用紙が

一緒に入っていたことびっくりキラキラ


この野菜はどんな野菜なのか、保存方法は

どうしたらいいのか、さらにはお勧めの

食べ方・レシピまでゲッソリキラキラ

これが凄く助かりますびっくりラブラブ

例えばこの人参だと…

裏面のレシピを見てにんじんご飯に

してみましたラブ

この日はらでぃっしゅぼーやさんのお野菜で

晩御飯を作ったのでまた別記事でラブハート


更にはとうもろこしなんて袋が付いていてびっくり

こんな感じで皮を剥いて袋へ!

たった5分で完成ゲッソリキラキラ

とうもろこしって毎度茹でるのが面倒

だなと思っていたのですがこれなら

苦にならずいつでも作れそう笑い泣きラブラブ


とうもろこし大好き娘も大喜びラブ
嬉しすぎて?持ち方おかしい。笑
リコーダーかよ。笑
トマトも美味しいとラブ
何が驚いたかといいますと本来トマトが
苦手なはずの長男がこれなら食べられると
普通に食べていたゲッソリラブラブ凄い!!
苦手野菜克服と書いてありますが我が家は
届いてすぐにこれ実感しました笑い泣きラブラブ
そして個人的に1番衝撃だったのがこちらハッ
春菊なのですが一番おいしい食べ方は
サラダだとゲッソリハッキラキラ

本当かな?と思いつつ食べてみて…
ハマった。笑滝汗
もうこれはハマる。
今までの春菊なんだった?!と思うレベル
で味が違って!美味しいんですポーンキラキラ

ちなみに今ならラディッシュぼうや
利用者110万人突破記念で
色々な特典があるようですラブ

妊娠中や小さな子供がいると特に買い物に
行くのが難しいですよねえーん
妊婦さんや小さなお子様がいらっしゃる
方向けにこんな特典もあるようですびっくりキラキラ
下差し下差し下差し下差し

人気の理由に納得ラブ


30年以上続く、野菜宅配の老舗で

初めて食材宅配のはじめる方にも
安心してはじめられる宅配ラブラブ

コロナ禍にで宅配ニーズが高まった

2020年には食材宅配顧客満足

「最優秀賞」を獲得したそうですびっくりキラキラ


そんならでぃっしゅぼーやさんラブラブ
気になる方はまずお得な
お試しセットを是非ラブハート
こちらから飛べますラブハート
下矢印下矢印下矢印下矢印
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】