3coins

で狙っていたものをやっと発見笑い泣きラブラブ

それがこちらラブラブ

恐竜シャボンガン🦖ラブラブ

シャボン玉ですラブラブ


ジュラチック王国に住んでいる私達親子!!

恐竜が絶対欲しいと探していたのですが

毎度品切れでやっと買えました笑い泣きラブラブ


ちなみに姪っ子が持っていて欲しかった

スティック型のシャボン玉は相変わらず完売。


しかしこの恐竜凄い滝汗キラキラ

この卵の中にしゃぼん液が入っているので押すだけで勝手にシャボン玉が出るんです笑い泣きラブラブ

しゃぼん玉の液をこぼすことがないので

とても助かります笑い泣き!!

ドライバー🪛と単3電池が3本入りますが

他には特に何も用意しなくて大丈夫ですキラキラ


ちなみに己で立てます🦖ラブラブ

こちら何が凄いって…

これです滝汗キラキラゲロー

光る!!鳴る!!出る滝汗キラキラ!!

光って出るのは知っていたのですが
「鳴る」が想定外で滝汗アセアセ

ボタン押してびっくりニヒヒハッ
想像しているよりもかなり大きな声で鳴きます。
近所迷惑かなと不安になりつつ…ニヒヒガーン

音も出るがシャボン玉も出る出る笑い泣きキラキラ
もう子供達大喜びです笑い泣きラブラブ
昨日母が車に掃除機かけている間…
下差し下差し下差し下差し
ずっとこれで遊んでくれる…予定でしたが。

いや、そうだよねニヒヒ
これだけ大量にシャボン玉が出るという事は
なんとなく想像しておりましたが想像よりも
かなり早く液がなくなりました笑い泣き
これ購入される方は是非シャボン玉の液も
購入しておいた方がいいかと笑い泣きラブラブ

しかし去年の引きこもり自粛中に
これ欲しかったなぁ笑い泣き
毎年購入するスリーコインズのシャボン玉 
ですが去年はまだ我が県に
スリコがなかったんですえーん

県外にも出られないしで買いに行けず
100均のシャボン玉ひたすら試しましたが…
下差し下差し下差し下差し
やはりスリコには敵わず笑い泣き

有り難いです笑い泣きスリコ様!!

フォローしてね

 

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


お買い物マラソン

終了まであと僅か

下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー


Myu 27日0時より使える

ラストダッシュクーポン出ます ラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印

私も届きましたラブラブ

めちゃくちゃ着やすいので

色違い買いしようかなと。笑

また別記事で紹介させて下さいラブラブ