デコメ使いたい | 豚肉さんのブログ

豚肉さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは優ですっっ!

だんだん、スマートフォンになれてきました☆-( ^-゚)v

土曜日ってゆう 休日なのに暇です

制服のベストを買いたいんだけど

一人で行くのやだし
お父さんが車を仕事でもっていってるから

お母さんとのいけないし
しょうがない、おかあさんに買ってもらう
しかないびっくり
一年生わ黒とグレーしか駄目らしい…
最悪だよね
クリーム色あ よかったな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

制服も地味だし…
中学校生活大丈夫かなぁ…

前のクラスの人男子二人と優しかいないし…悪口ばっかり言う人いるしー。

最悪だよね!!

言われたら最悪だよ…( ̄□ ̄;)
一番に言われそうだし…ショック!
早く一年経たないかなぁ

二年生も嫌なクラスだったら
どうしよう(。-∀-)

頑張らないと::

あっタイトルのこと忘れてた( ̄▽+ ̄*)



Android携帯からの投稿