明日から… | 豚肉さんのブログ

豚肉さんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは優です

九州から帰ってきました
短かったけど
九州もなんだかんだ言って
楽しかったですラブラブ

朝は9時に起きて
犬の散歩に行きました☆-( ^-゚)v

ケイトラック!?
の後ろに乗りました

道路じゃなかったから気持ち良く
乗れました





犬の散歩だったけど
すぐ帰った
次にお父さんが大好きなラーメン屋に行きました

黒豚ラーメンでちいさいくせに
かなり満腹にされた


美味しかった(*^^*)

次花見いった



綺麗だった
屋台あったけどおじいちゃんに
焼き鳥かって帰りました

で…横浜についた時は九州と違う空気(>_<)



九州は緑がいっぱいで気持ち良かったです\(^^)/

またいきたいなー

明日から中学校生活が始まる

いじめられたらどうしましょ

頑張って来ます(*^^*)

Android携帯からの投稿